お問い合わせ番号: 16484

06y ダッジラムトラック整備

06y ダッジラムトラック整備

こんばんは。

一日遅れでアメリカよりパーツが届きました。
お待ち頂いておりました皆様、本日発送させて頂きましたので暫くお待ちください。

DSC_2669

毎週色々と新しいパーツも入荷しているのですがアップが遅れています。。
久々に入荷した1点スモークレンズのLEDテール。02y~06yダッジラムトラック用です。

DSC_2672

今ならすぐに納品可能です!
オーダーお待ちしております。

http://www.booget.com/shop/1786_1145.html

06y ダッジラムトラック M様

昨日の続きです。

DSC_2670

水漏れのあったウォーターポンプ。
東京から愛知県まで無事にたどり着いて良かったと思いました。
漏れる量が多くなれば自走出来なくなってしまいますからね。。

DSC_2673

新、旧ウォーターポンプ。

DSC_2676

もちろん部品は純正品を使用します。

DSC_2678

サーモスタットも合わせて交換しました。

DSC_2679

M様のリクエストでランチョのクイックリフトをフロントに入れて少しリフトアップし、リアショックも交換しました。

DSC_2682
DSC_2681
DSC_2684

ロアアームのボールジョイントもブーツ破れで交換しますので、フロントはばらしながら組んでいきました。

DSC_2691

この穴から水などが侵入しボールジョイントが錆び出します。
今までに交換したことのない02y~のダッジラムトラックは要注意箇所です。

DSC_2694

専用工具で交換完了。

DSC_2696
DSC_2697

これでしばらく安心です。

DSC_2692
DSC_2695DSC_2698

フロントは純正とさっと入替お手軽リフトアップ仕様の完成です。

DSC_2699DSC_2700

写真ではわかりにくいですがリアが少し下がっている状態です。
M様またチェックお願い致します。

07y CLS350  M君

ギリギリの納車になってしまいそうです。。。

DSC_2701

明日、納車整備に取り掛かりますね!!
またご連絡しますね!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)