お問い合わせ番号: 16668

ダッジラムトラック リフトアップの続き

ダッジラムトラック リフトアップの続き

こんばんは。

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ デューリー Nさん

岡山県のNさんよりこんな写真を頂きました。

じゃーん!
エアストリームが1,2,3,,,,,,10台も整列した圧巻な写真!

IMG_1327

場所は車で走行できる石川県の千里浜、なぎさドライブウエイです。

IMG_1323

エアストリームを牽引しドライブしたいですね~。
ここは本当に良いロケーションで最高です。
Nさんありがとうございました。
またご連絡させて頂きますね!

今週もアメリカよりパーツの到着。

DSC_2867

今週は長らく欠品していた物も少し入荷していますので是非ショッピングサイトを覗いてみて下さい。

1個パーツ紹介。こちらも久々に入荷。

DSC_2868

ダッジラムトラック 94y~97y用 社外、純正タイプメッキドアミラー。

メッキが褪せたり電動機能が壊れている方はこのドアミラーに交換して気分も一新してみては如何でしょうか。

http://www.booget.com/shop/1783_1757.html

昨日の続きから。

04y ダッジラムトラック1500 A君

6インチリフトアップ中。
昨日の続きから。

右が純正ナックルで左がリフトアップナックル。
長さ、タイロッドエンドの位置等変更されています。

DSC_2862
DSC_2863

フロントはナックルを組み付けて完了。

お次はリアです。

DSC_2864

お手伝いの助っ人が2人(笑)
オーナーのA君、奥で見ているだけ??なのは06y ダッジラムトラックのNさん(笑)

DSC_2869

そんなNさんも年明けになりますが、またまた新たに入手したホイール&タイヤが到着予定で今から非常に楽しみです。

DSC_2870

夜にはほぼ形になりました。

DSC_2875
DSC_2878
DSC_2879
DSC_2882
DSC_2885

やっぱりホイールが太いとかっこいいですね!

まだオーバーフェンダー取り付けや、グリルバー装着などが残っていますので続きはまた明日で!!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)