お問い合わせ番号: 16805

ダッジラムバン ダッジラムトラック 車検整備 

ダッジラムバン ダッジラムトラック 車検整備 

こんばんは。

今週もアメリカよりパーツの到着です。

DSC_3128

新入荷パーツはこちら。
ダッジラムトラック、ラムバン、デュランゴ等に使用可能なPCD139.7-5Hワイドスペーサー。

DSC_3133
DSC_3135

幅は2インチで2枚もしくは4枚セットで販売可能です。

まだアップしていませんがこちらのページにアップします。

http://www.booget.com/shop/1784.html

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ Kさん

ご注文頂いておりましたリアタイヤハウスが無事に入荷しています。
車検のついでに取り付けますので、またご連絡お願い致します。

DSC_3137

このタイヤハウスはダッジラムトラックの02y~08yモデルのリアタイヤハウス内の丸見えな部分を隠して泥はねまで防いでくれる良い物です。
しかし、新車時から標準装備しておいて頂きたいものです。

05y ダッジラムトラック Oさん

車検整備に入っています。

DSC_3129

ブーツが破れていたロアボールジョイントを交換済みです。

DSC_3130
DSC_3131

右が新品ボールジョイント。

DSC_3132
DSC_3136

他、エンジンオイル、ブレーキオイル、クーラント等交換し、明日車検を取得致します。
もう少々お待ち下さいませ。

99y ダッジバン スタークラフト Kさん

アメリカよりパーツが到着し作業再開です。
お待たせ致しました。

DSC_3141

ショックアブソーバー。4本ともプロコンプ製の経済的な物に交換済みです。

DSC_3142

古いショックも社外品のようですが、交換後数年経過しているようです。

DSC_3144
DSC_3145
DSC_3146
DSC_3152

ボールジョイント交換。
アッパーアームボールジョイント、ロアアーム、インナー、アウタータイロッドにドラッグリンクにとほぼ全ての物を交換しました。

DSC_3140
DSC_3150

アッパーボールジョイント。ガタ有り交換です

DSC_3155
DSC_3156

ドラックリンク交換。

DSC_3162

インナー、アウター共に左右すべてを純正新品交換。

DSC_3159
DSC_3160

フロントブレーキパッドも新品交換済みです。

DSC_3153

順調にこなしておりますので、またご連絡させて頂きます。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Nさん

バイクのプラグ交換。

DSC_3147
DSC_3148
DSC_3149

交換して良かったですね!
お疲れ様でした!そろそろNEWホイールも出てくる時期かと思いますので、また連絡しますね!!

99y ダッジラムトラック Kさん

DSC_3157

久々のご来店ありがとうござます。
また週末宜しくお願いしますね!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)