お問い合わせ番号: 16859

ダッジ ラムバン キャンピングカー修理 ロードトレック修理

ダッジ ラムバン キャンピングカー修理 ロードトレック修理

こんにちは。

09y フォード フレックス Mさん

車検取得済みです。
乗りやすくて疲れない大変良い車です。

222_edited-2

車検点検、オイル交換等を済ませてお返しできる状態です。

DSC_3214

お待たせ致しました。

96y ダッジバン キャンピングカー フリーダム H様

ブレーキローター不具合。

DSC_3213

ブレーキパッドが無くなり、

DSC_3216
DSC_3217

ブレーキローターは削れてしまっているので、現在新品パーツを探しております。
少々お時間を頂きますが、宜しくお願い致します。

09y ダッジラムトラック Nさん

バッテリー交換入庫。

DSC_3209

乗る機会が少ないとバッテリーは突然上がってしまいます。。。

DSC_3211

ボディにステッカーが増えてきましたね。
良いと思います!

DSC_3210

Nさんもう少し動かしてあげて下さいね!
また気になる事がありましたらいつでもお電話下さい。
今からお仕事の方もかなり忙しくなると思いますが頑張って下さいね!
ありがとうございました。

00y ダッジバン キャンピングカー ロードトレック U様

修理入庫。
車体が走行中常に揺れ続ける不具合です。

DSC_3218

原因はユニバーサルジョイントのガタつきによるものでした。
かなりガタが大きかったです。
一か所完全に抜け落ちていました。

DSC_3220

ジョイントの錆びている部分が不良部分です。

DSC_3223
DSC_3224
DSC_3226

試運転をし結果も良好です。
ご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

06y ダッジラム2500 メガキャブ ディーゼルターボ Kさん

車検入庫。

DSC_3199

点検後にご連絡させて頂きます。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Nさん

只今充電中のrajinonokatさんです。
意味は本人に確認してください。

DSC_3200

またご連絡させて頂きますね!

04y ダッジラムトラック A君

DSC_3201

先日改造から上がったばかりですが、早くもFUEL 12Jのかっこいいホイールからこの小さな17インチスタッドレスに変更です。

DSC_3204

少し残念な姿ですが、冬場は我慢ですね。。。。
またご連絡させて頂きます。

98y シボレー コルベット Mさん

DSC_3207

球切れ交換。
かなり交換しにくい球でしたが私の細い腕が役に立ちました。
Mさんありがとうございました。

00y ダッジバン Hさん

板金修理中です。

333

お時間が掛かっておりすみませんが只今作業中です。
またご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

97y ダッジバン Yさん

車検入庫。

DSC_3228

明日には車検を取得します。
もう少々お待ち下さい。

今晩も更新したいと思いますので皆様。。。。
毎日アクセスお願い致します(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)