お問い合わせ番号: 19050

2012y フォード F350 ローダウン計画

2012y フォード F350 ローダウン計画

こんばんは。

3/29土曜日は私、一日お店におりません。
ご来店頂くお客様には少々お待ち頂く時間等が出てしまう場合があるかもしれませんが宜しくお願いします。

2012y フォード F350 デューリー M様

ローダウン計画。

DSC_5007

8穴から10穴に変換し26インチのアメリカンフォースのホイールがかっこいいです。

DSC_5010

4WDなのでこの足をどうするか・・・。

DSC_5011

DSC_5019

少し下がっています。

DSC_5033

計画を立てますので、一旦お返しさせて頂きました。

DSC_5051

ご連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

03y ハマー H2 H様

メーター修理が終わりお引き取り。

DSC_5052

初めてのご依頼ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

97y ダッジラムトラック Nさん

トラキャンを積んで旅行途中に寄って頂きありがとうございます。

DSC_5056

今年の車検もお任せ下さい。
しっかりと点検させて頂きます。

00y ハマー H1 在庫車両

在庫車両のハマーH1は只今部品交換中です。

DSC_5028

ラジエター、噴射ポンプ等を交換します。

DSC_5029

DSC_5053

工場長が修理、整備に励んでいます。

DSC_5057

DSC_5058

明日も続きです。

99y ダッジバン Kさん

お茶目なKさん(笑)

DSC_5067

今まで手が入っていなかった部分の部品交換を行いました。

DSC_5059

クランクセンサー交換。

DSC_5063

DSC_5075

カムセンサー交換。

DSC_5064

DSC_5073

スロットルセンサー交換。

DSC_5066

DSC_5069

プラグ、プラグコード、デスビキャップ、デスビローター交換。

DSC_5076

エアフィルターも交換済み。

DSC_5077

DSC_5078

試運転の結果も良好です。

DSC_5079

Kさんお引き取りお待ちしております。

88y ダッジバン 4WD H君

明日一番にお返しできるように準備完了です。

DSC_5081

お引き取りお待ちしております。
お待たせ致しました。

06y ダッジラム メガキャブ ディーゼルターボ 在庫車両の動画。

思いつきで撮影したので何を見て頂きたいのか撮影者の自分もわかりませんが(笑)
お暇な方はご覧ください。
また新しいカメラで真面目に撮影したいと思います!!

こちらの車両の詳細はこちらです。

http://www.booget.com/archives/14215

2014年 第10回 春のミーティング日程も決まり、HPの方にアップ済みですので是非ご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。

DSC_1880

詳細はこちらからご確認をお願いします!

http://www.booget.com/archives/15687

参加をご希望の方は加藤までご連絡ください。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)