お問い合わせ番号: 7238

ダッジ ラムバン 修理 PCM交換

ダッジ ラムバン 修理 PCM交換

99y ダッジ ラムバン 修理 PCM(パワートレインコントロールモジュール)交換

症状
・オドメーター内に”NO BUS”点灯
・走行中のエンジンストール
・P0601のエラーコードにてチェックランプ点灯

交換パーツ
・PCM(パワートレインコントロールモジュール)


今回は純正のPCMが生産中止になっていた為に社外のリビルトPCMで対応します。
ラムバンは2003年で生産を終了しているために年式によっては純正の新品もしくはリビルトPCMは入手ができない物もあります。こうした場合には社外のPCMでの対応となります。


交換後にはシリアルナンバーの登録作業が必要になります。

今回の車両は”NO BUS”表示でエンジンが掛からないという症状でしたが、同じ”NO BUS”でも走行中にエンジンストールしたりする車両もあります。
その他にも、チェックランプ点灯でPCM内部不良でPCM交換をしなければいけない症状もあります。
チェックランプが常に点灯していると、他の部分に不具合が発生しても分からなくなってしまうので早期の交換をおすすめします。

このPCMの交換は、夏場に頻繁に起こるトラブルです。

ダッジ ラムバン用エンジンコンピューターのみの販売も可能です。
本国オーダーとなる商品でも最短1週間で取り寄せ可能な場合がありますので、
17桁のシリアルナンバーをご用意頂きこちらの販売ページよりお問い合わせ下さい。

http://www.booget.com/shop/1902_1208.html

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. デュランゴ2001年式4.7L
    dIN 1B4HS28N01F506089
    格安PCM探して居ますありすか?

  2. デュランゴ2001年式4.7L
    DIN 1B4HS28N01F506089
    PCMコンピューターの格安品は中古りますか?

COMMENTS

*
*
* (公開されません)