今年初!ジェットスキーへ

こんにちは。

もう8月だというのに今年初のジェットスキーへ!

今回は3艇です。

01y ダッジラムトラックのK君夫妻

今年の牽引車は02y シボレー アバランチです。

06y ダッジ ラムトラックのKさん

定番の矢作川へ行ってきました。
静かでいい場所です。

K先生の指導の下、A君はウエイクボード初挑戦!

A君はこの後、すぐに立ち上がり初めてとは思えないほど上手かったです!
楽しめたようで良かったです。

A君とは初ジェットスキーでしたね。
後ろで浮いているのはK先生です。

このコストコでゲットした格安DELTA4。
すごく楽しめました。
4人乗りでフル乗車だとすごく安定して誰も落ちる人はいませんでしたが、

このように1人で乗ると大変です。
楽しすぎます。
やり過ぎは怪我の元なので禁物ですが、

A君とKさんにはしっかりと飛んで頂きました(笑)

また遊びに行きたいと思います。
短い時間でしたが久々に大笑いできました。

Kさんは今年、このYAMAHA SHO 2012y に乗り換えられ、
乗せて頂きましたがやはり新しいやつは良いですね。
とても手が届きませんが欲しいです!!
1800ccエンジンで速かったです。

水面を猛スピードで走らせて頂きました。
最高でした。

新車で買ったトレーラーはついでにやらかすKさんでした(笑)

これから短い夏を楽しんでいきたいと思います。

今日は体中が筋肉痛です・・・・。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020