96y シボレー タホ ボールジョイント交換修理など

こんばんは。
暑いです。
ばてないように皆さんも気をつけて下さい。
キーボード触ってるだけでも暑いですね。。
96y シボレータホ Kさん 車検整備中

今回はアッパーボールジョイントとベルト交換などの整備です。


新車から10年以上経過しておりますので、車検の際の点検整備は重要です。
Kさん車検終了まで待ってて下さいね!
97y ダッジ ラムバン キャンピングカー フリーダム Yさん

遠方にお住まいのYさんのダッジラムバンは毎年車検が切れる2か月前に一度入庫して頂き点検を実施しています。
交換が必要になる部品の手配等を先にしておけば突然の予測不可能な場合を除き車検本番になってお預かりする期間も短くてすみますからね。
Yさん今日はありがとうございました。
03y PTクルーザー Kさん

今日はバイクでご来店。
また車検入替お願いします。
84y ダッジ ラムバン Tさん

修理・整備が順調に進んでいます。
もう少々お待ち下さい。
06y ダッジ ラムピックアップ ディーゼルターボ Kさん

今日はお友達の巨大なタンドラクルーマックスでご来店。
9インチのリフトアップがされており巨大な印象です。
友人同士で互いにピックアップトラックを所有するなんて楽しそうですね!
またいつでもご来店お待ちしてます!
98y ダッジ ラムピックアップ Hさん

先日タイヤを新品に交換しての感想は走り始めた瞬間に分かって頂けたようです。
タイヤは重要です!
Hさんまた宜しくお願いします!
ではまた明日〜!



〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
メール wave@booget.com

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020