ダッジ ラムバン ガバナプレッシャーバルブ&スイッチ交換

こんばんは。竹内です。

今日は今から新人の鈴木を連れてスズキを釣りに行ってきます。

いや、全然おもしろいなんて思ってませんよ!鈴木とスズキ釣ってきます!

そこそこ釣れたらまたアップしたいと思います。。

それでは今日の作業などです!

ダッジ ラムバン Hさん

ご依頼頂きました整備をさっそく進めております。

まずオイルパンを外しATFを抜いていきます。

同時にガバナプレッシャーバルブ&スイッチも交換です。

オイルパンを綺麗に洗浄して純正新品ガスケットとフィルターを組み付け。

試運転後の結果も良好です。さっそくのお引き取りありがとうございました!

また何かありましたら宜しくお願い致します。

プジョー 3008 Kさん

本日ご納車させて頂きました。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ダッジ ラムトラック Aさん

灯火類改善とヒッチコンセントの取り付け作業進めております。

完了後にさっそくお引き取りありがとうございました。

また宜しくお願い致します!

新入荷のミニカーどんどんネットショップにアップしていっていますよ〜!

これからまだまだ増えますのでチェックしてみてくださいね。

販売ページはこちらの画像を↓クリック↓

それではまた明日!

Facebookでシェア
0562-91-0020