06yダッジラムメガキャブ 99yラムバンB3500 ご納車

06yダッジラムメガキャブ 99yラムバンB3500 ご納車

何度もブログに登場してくれた北海道のKさんの06yダッジラムメガキャブがようやく完成です。

ここまで一通り全体手入れ後の納車はそれほど無かったのでやはり6mを超える巨体長い時間を要しました。

純正のホワイトと下は元のシルバーを消さずに残したセンスいい選択のKさん。

組み上げながら壊れた部品の交換や、
倉庫に程度の良いメッキ純正バンパーがあったので交換したりと追加で色々とやりました。

ゴールデンウイーク前のご納車には間に合いませんでしたが・・・。
ようやく完成を迎えました。

完成後に最終テスト走行へ、

高速走行!!

いつもならこれで良好です。
ご納車出来ました・・・なんですが、振動が気になるのでホイールバランスを再調整。
翌日完成を迎えました・・・。
確認が最重要ですね。

Kさんチョイスの20インチホイールを履きカッコよく仕上がりました。

やはりヘビーデューティな2500はこのようなカスタムスタイルがよく似合いますね!

下回りもこんな感じでピカピカになりましたので、これからは存分に汚してトラックらしく使って頂ければと思います。

Kさんは06yダッジラム1500 5.7Lからの乗り換えでこのカミンズ5.9Lなので、
違いが体感出来て楽しめると思います。
このエンジン。最高ですよ(笑)

後ろ姿もとってもかっこいいです。

大変長らくお待たせ致しました。
北海道へ到着まで数日かかりますがもう間もなく現車と初対面ですね。
ご成約ありがとうございました。

こちら99yモデルのB3500フリーダムもA様へ引渡しが完了。

今回は大きく手をかける事無く現状での引き渡しでしたが、
ご自宅へも快適に乗って帰られ、これからご自身で色々と手入れをして頂けるようです。頼もしいです。
ご成約ありがとうございました。

97y ダッジバン ショーティの作業再開。

ブレーキ、足回りを中心に交換。

アッパーアームやスウェーバーエンド、タイロッドブーツや、
コテコテになった足回りの掃除仕上げ。

ストラットロッドのブッシュもだいぶラムバンの重量を受け止め続けてスリムに。

ブレーキまわりのメンテナンス。

火曜日より作業再開です。

少し前からラムバンの入庫が続きます。

01y ラムバン B2500 ロードトレック170

点検。

エアフィルター交換。

下回りの腐食が多く各部の状態に影響を与えています。

重要なブレーキ周りは前後部品交換を必要としそうです。

エンジンATはとても調子が良さそうなので、
今まで手付かず部分の消耗品交換。
ダメージの大きい下回りと、ブレーキ周りの対策。
だいぶお金はかかりそうなので徐々に・・・・

もう一台。
K様より同型のロードトレック170をお預かり。

Oさんからはとても綺麗な03yダッジデュランゴをお預かり。

Sさんちのアロハ号は車検入庫。

水漏れを発見したので早速原因究明。

水漏れ修理や点検を行い、また仕事に大活躍できるようにしておきますね。

Mさんにご成約頂いている2019y ダッジラム1500 ララミーも納車準備を開始です。
納車はいつでも良いよと待って頂いているので大変申し訳ないです。

純正20インチAWにBFグッドリッチオールテレーンTAをセット。

各部の掃除からスタートし、納車整備開始です。

他にも数台納車を待ってもらっているので順に進めています。
焦らずじっくり仕上げる必要のある車も多く、ありがたい事に皆様じっくりと待って頂いてます。感謝しています。
ご期待に答えたいと思います!

在庫車の01y ダッジラム1500 スポーツパッケージ FORSALE

こんな綺麗なシルバーのスポーツパッケージは無いと思いますよ~

01y 最終モデル 新車並行 4WD

ホームページ在庫情報

http://www.booget.com/archives/category/car

goonet 在庫情報

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0203762/stock.html


車の入庫も多いんですが、
僕のコレクションも増車中!
どうでもいいですがぜひブログで紹介させて下さい(^^)/

最近これを買いました!
トラクサス TRX4 フォードブロンコです。
ラジコンはフォード派なので。

走破性が素晴らしいです!

https://www.youtube.com/results?search_query=trx4+traxxas+bronco

余分に3台買ったので同じブロンコの在庫あります!

この手のトレーラーシリーズも好きなので、ダラダラとやってきたので1年かかりましたが大体形になりました。
エンジン音も出るようにキットも搭載しました。
走りよりも見た目なのでまだ細かな部分を修正予定です。

タミヤ製 グローブライナーなので、実車は存在しません。
ピータービルトで作って欲しかったですね。

https://www.youtube.com/results?search_query=tamiya+globe+liner

トレーラーの後ろも製作中。

シボレー サバーバン。

フォード×3

一度気に入ると似たものを3つは集めたくなるタイプなので無駄遣いの天才です(^^)/

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap