RBP ペダルカバーセットなど!

こんばんは!!
天気予報は明日、明後日がになってますね〜
雪が降って迷惑する人もいれば、楽しみにしている子供&大人も居ると思います!
お隣の岐阜県で愛犬のクルー君と雪を満喫している、06y ダッジ ラムトラック メガキャブロングベット
のKさんから写真が届きました
モデルのクルー君!しっかりカメラ目線でかわいいなー


先週スタッドレスにはめ変えたKさんはクルー君と雪山へ行きたかったんですね!

スノーアタック出来るほどの雪ですが、大事なメガキャブですのでやめといて今回はクルー君がスノーアタックしたみたいです
Kさん写真ありがとうございます!
再来週位にメガキャブは例のプロジェクトに着手しますので皆様またブログ覗いてくださいね!!
01y ダッジバン キャンピングカー ロードトレック Sさん来店。

Sさんのわんちゃんもいつも本当にいい子にして待っててくれます。
僕もわんちゃん好きなんで癒されます

ロードトレックの次に行う整備の相談でした。
整備は大切です!また連絡お待ちしてます!
01y シボレータホ S君と05yラムのS君来店!

納車してまだ1ヶ月位ですが、もうオイル交換に。。。1ヶ月で4000km走ったそうですビックリ!!
若さってすばらしい!僕も若い頃はガンガン乗って何処にでも走って行っちゃったなー。
先日入荷したRBPのペダルカバーとヒッチカバーも取り付けました!


タホのS君とラムのS君いつもありがとう!また遊びに来てねー!
こちらはNさんの06y ダッジ ラムトラック ディーゼルターボ

ちょっと小細工をしようと思い作業していたんですが、今日は失敗に終わった。。。
明日?再挑戦かな

ディーゼルファンのお客さん達はお楽しみに
04y ダッジ ラムトラック1500 S君。

修理入庫!原因掴んだらまた連絡します!!
06y ダッジ マグナム SRT8 H君。

エンジンチェックランプ点灯で入庫!
原因はサーモ不良か電動ファンの不良か。。。今回はまずリセットして様子を見ることに。。
昨日も整備担当が紹介しましたが、

02y〜ダッジ ラムトラックの純正20インチ用タイヤチェーンが本日入荷しました!
明日、明後日!愛知県でも雪降るかもしれませんよ!
備えあれば憂いなし!!突然の積雪に備えて!常備してみては如何でしょうか?
金額は32000円で販売中〜!!
明日も頑張ります!!
また明日〜!
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
ホームページ www.booget.com
メール wave@booget.com

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020