第9回春ミーティングにご参加頂いた皆様ありがとうございました。

毎年恒例で、2013年で9回目を迎えた春ミーティングを無事に終了する事ができました。

2013年は63台のアメ車 バイク11台、参加人数は大人、子供合わせて171名の方に
ご参加頂きました。

ミーティングにご参加頂きました皆様、ご協力頂きました、ホットトラックスさんにセントラルオートさん、
出店頂きましたケーズピットさんにトミーズブリトーさん、ウィズアロハさん。

皆様のおかげで今年も事故なく、楽しいミーティングになりました。
途中、予想よりも早く雨が降り出し、例年よりも早い時間に撤収となる場面も御座いましたが、
ご参加頂いた方それぞれ楽しんで頂けたのではないかと思います。

来年は今回のミーティングよりもさらにスムーズに良い物となるよう
スタッフ一同頑張ります。

皆様本当にありがとうございました。

載せきれなかった写真はこちらのツーリング写真集にアップさせて頂きますのでご覧下さい。
こちらダウンロードも可能になっておりますのでお気に入りの写真がありましたらダウンロード
をお願い致します。

ここからは当日の写真を一部紹介します。

※こちらの掲載写真、フォトアルバム内の写真はナンバープレートを消しておりませんのでご了承下さい。
写真の削除も可能ですのでご希望の方はwave@booget.com 加藤まで写真の番号をご指定頂きご連絡をお願い致します。









































































皆様。ご参加頂き本当にありがとうございました。

ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

また来年も開催致しますので宜しくお願い致します。

2014年春ミーティングは10回目を記念して何かイベントがあるかもしれません!!(笑)
これから計画しようと思っております。

ホットトラックスさんホームページ

セントラルオートさんホームページ

ケイズピットさんホームページ

トミーズブリトーさんホームページ

ウィズアロハさんフェイスブックページ

Facebookでシェア
0562-91-0020