ジャイロキャノピー 全塗装

ばらばらのままになっていたジャイロキャノピーはさっさと片付けないと邪魔なので外装を塗装しました。

今日組み立てて工場スペースを開けてさっさと終わらせたいと思います。

ついでに同じカラーでフォークリフトも塗装してみました。

黄色っぽいよくあるカラーよりもこっちの方がかっこいいです(笑)

ディーゼルエンジンなのでエンブレムもカミンズで(笑)

マフラーも煙突に?(笑)

こんな事して遊んでいるとお待ち頂いているお客様に怒られますのでさっさと片付けます。
もう少々お待ち下さい。

T君の02yダッジバンも車検を取得済みです。

カラーが何となく似ていますが今回原付とリフトと共に塗ったわけではありません。

お待ち頂いている預かり車両の部品も来週入ってきそうなので今週末より作業再開です。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020