ハンティントンビーチへ

カリフォルニアの夏はまだ終わっていません。

といっても普通に朝晩は寒いし、日中でもTシャツでは少し寒いかなと思う10月中旬のハンティントンビーチ。

ハンティントンを守るトヨタタコマ。

見慣れたダッジラム メガキャブ2006y。

ピアの先端にあるRUBYS DINERのおしゃれ看板。

海に入るのは正直寒い位の気温ですが、カリフォルニアの人々は元気いっぱいです。
日本じゃまず見ないほど夏のように遊んでいます。

そこら中でビーチバレー。
しかもかなりうまい。

と言う事でここでもサーフィンを。
準備体操するOさんかっこいいですね。
いつまでもOさんのように若くかっこよく!

僕とNさんは写真を撮りにいきました。

DINERに納品しに来たフレートライナー。

ペイントされたダッジラムトラック。

おしゃれなフォードレンジャー。

ピアでお仕事中のGMCトラック。

買い物ゾーン。

F450のレッカー車。

職業柄ダッジラムトラックが好きですが、すみません。
アメリカではフォード、シボレーのトラックが圧倒的に多く見ます・・・。

ケンワースのトラック。

少しやれた感じがかっこよかったシボレーC10。

街が似合うクライスラー300。

良いですね!アゲバン!

ハンティントンのライフガードとハーレーが似合うバイカーのおじさん。

有名なサーファーの銅像など。

ハンティントンビーチでもサーフショップに立ち寄り。

やはりこういったお店はおしゃれです。

お買い上げありがとうございました(笑)
衝動買いしたそうです。

ハンティントンビーチはサーフィンが好きな人なら一度は訪れる価値があるようなのでぜひ行ってみてください。
アメリカは行くだけでも楽しいですが、お金を使うともっと楽しい国なのでアメ車好きも一度は行くともっと車好きになれるはずです(笑)

仕事しろよ!

はい・・・。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020