ハンティントンビーチへ

ハンティントンビーチへ

カリフォルニアの夏はまだ終わっていません。

といっても普通に朝晩は寒いし、日中でもTシャツでは少し寒いかなと思う10月中旬のハンティントンビーチ。

9

ハンティントンを守るトヨタタコマ。

8

見慣れたダッジラム メガキャブ2006y。

1

ピアの先端にあるRUBYS DINERのおしゃれ看板。

2

3

dsc_3483

5

dsc_3484

dsc_3485

海に入るのは正直寒い位の気温ですが、カリフォルニアの人々は元気いっぱいです。
日本じゃまず見ないほど夏のように遊んでいます。

3

4

6

そこら中でビーチバレー。
しかもかなりうまい。

dsc_3480

と言う事でここでもサーフィンを。
準備体操するOさんかっこいいですね。
いつまでもOさんのように若くかっこよく!

dsc_3475

dsc_3478

dsc_3474

僕とNさんは写真を撮りにいきました。

DINERに納品しに来たフレートライナー。

dsc_3486

ペイントされたダッジラムトラック。

dsc_3481

おしゃれなフォードレンジャー。

dsc_3482

ピアでお仕事中のGMCトラック。

dsc_3489

dsc_3490

買い物ゾーン。

dsc_3491

F450のレッカー車。

dsc_3492

職業柄ダッジラムトラックが好きですが、すみません。
アメリカではフォード、シボレーのトラックが圧倒的に多く見ます・・・。

dsc_3497

ケンワースのトラック。

dsc_3500

少しやれた感じがかっこよかったシボレーC10。

dsc_3502

dsc_3504

街が似合うクライスラー300。

dsc_3506

良いですね!アゲバン!

dsc_3508

ハンティントンのライフガードとハーレーが似合うバイカーのおじさん。

dsc_3510

有名なサーファーの銅像など。

dsc_3511

dsc_3513

dsc_3515

ハンティントンビーチでもサーフショップに立ち寄り。

やはりこういったお店はおしゃれです。

dsc_3517

dsc_3516

お買い上げありがとうございました(笑)
衝動買いしたそうです。

dsc_3520

ハンティントンビーチはサーフィンが好きな人なら一度は訪れる価値があるようなのでぜひ行ってみてください。
アメリカは行くだけでも楽しいですが、お金を使うともっと楽しい国なのでアメ車好きも一度は行くともっと車好きになれるはずです(笑)

仕事しろよ!

はい・・・。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap