4WHEEL PARTS

いつもロス空港付近に泊まるんですが、町中だと早朝から動き出しても大渋滞のフリーウエイを脱出するのに時間がかかりますので、
今回のロス訪問はサーフィンもすぐできて、少し走れば仕事もできる様に田舎のサンクレメンテに泊まってみました。

やはりアメリカはファーストフード店が多く、10日間で食べたバーガー、ポテトは数多く日本人の胃を直撃した事は言うまでもありません。

最近新車で買ったのか、とてもきれいなダッジラムトラックですが、

素晴らしい扱いを受けるのもトラックである以上は仕方ないですが、

結構荒いですね(笑)

やっぱ古いアメ車はかっこいい。

一足早く帰国するOさんのサーフボードを梱包するために資材を買いにホームデポへ。

ホームデポもまたどれだけでも購入してみたい物ばかりです。

ちょうどハロウィンでかぼちゃ。

また来年に向けて新しい人気のアメリカンバーベキューコンロも輸入したいなと思います。

頑丈そうなボックスも無駄に欲しくなる一品です。

ホームデポでお買い物したら、裏口でピックアップトラックに載せて帰るのが定番で最高です。
日本のホームセンターでの貸出トラックは軽トラか2トン位のトラックですが、

ホームデポではF250や350なのでまた最高です。

寄り道してまたサーファーショップへ。

Mさんたちもサーフボードを購入し大満足。

シェビーバンとチャレンジャー。

当店もよくご利用する4WHEELPARTSの店舗へ、

やはりアメリカは遊び心があって良いですね。
左のピックアップはお仕事車輌ですが、リフトアップに大径タイヤの改造を行っていました。

好きな人にはたまらないオフロードタイヤもいっぱい。

4人乗りのポラリス。

シルバラードも、

JKラングラーも、

全部集めたくなります。

店内では競技車輌が飾られて、

パーツが展示販売されています。
無い物は取寄せてくれます。

やっぱりホイールは深リムがかっこいいですね。
大好きです。

最近流行りのバンパーも。
重量がすごいですが、コンテナで輸入できますのでお問い合わせ下さい。

ベッドラグやベッドライナー、トノカバーは場所を取りますのでミニチュアサンプルで雰囲気を確認できます。

カッコいいデフカバーも。
リフトアップ車両へは結構つけている車両も多く見てやっぱりかっこよかったので、デフオイル交換の際にはデフカバーもご一緒に交換するとイメージ変わります。

アメリカより車の物なら何でも取り寄せ可能ですのでお問い合わせ下さい。

隣接しているバイクなど扱うお店にも寄ってみました、

楽しそうなバギーがいっぱい。

バイクも色々なジャンルの物がたくさんあり過ぎです。

バイク用品も日本より明らかに充実していますので、お金がいくらあっても足りないほどでしょう。

使わないときは立てて置けるバイクトレーラー。

車やバイク、ジェットにバギーに、毎週末キャンプにバーベキューしている人だらけで、この男心を鷲掴みするアイテムばかり見ていると、
アメリカで買ってももちろん安いわけでは無い物でも、遊び中心と言っても過言ではないアメリカに住んでいたらローンを組みまくってでも買ってしまう・・・。
そんな気分にさせられてしまうこと間違いなしです(笑)

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020