4WHEEL PARTS

4WHEEL PARTS

いつもロス空港付近に泊まるんですが、町中だと早朝から動き出しても大渋滞のフリーウエイを脱出するのに時間がかかりますので、
今回のロス訪問はサーフィンもすぐできて、少し走れば仕事もできる様に田舎のサンクレメンテに泊まってみました。

dsc_3140

dsc_4177

やはりアメリカはファーストフード店が多く、10日間で食べたバーガー、ポテトは数多く日本人の胃を直撃した事は言うまでもありません。

dsc_4178

最近新車で買ったのか、とてもきれいなダッジラムトラックですが、

dsc_4180

素晴らしい扱いを受けるのもトラックである以上は仕方ないですが、

dsc_4181

結構荒いですね(笑)

dsc_4182

dsc_4183

やっぱ古いアメ車はかっこいい。

dsc_4188

dsc_4189

dsc_4190

一足早く帰国するOさんのサーフボードを梱包するために資材を買いにホームデポへ。

img_1153

img_1154

ホームデポもまたどれだけでも購入してみたい物ばかりです。

img_1157

img_1158

ちょうどハロウィンでかぼちゃ。

img_1156

img_1167

また来年に向けて新しい人気のアメリカンバーベキューコンロも輸入したいなと思います。

img_1159

頑丈そうなボックスも無駄に欲しくなる一品です。

img_1165

img_1166

img_1168

img_1169

img_1171

ホームデポでお買い物したら、裏口でピックアップトラックに載せて帰るのが定番で最高です。
日本のホームセンターでの貸出トラックは軽トラか2トン位のトラックですが、

img_1172

img_1174

ホームデポではF250や350なのでまた最高です。

寄り道してまたサーファーショップへ。

img_1197

img_1193

Mさんたちもサーフボードを購入し大満足。

img_1194

img_1195

シェビーバンとチャレンジャー。

img_1191

img_1192

当店もよくご利用する4WHEELPARTSの店舗へ、

dsc_4196

やはりアメリカは遊び心があって良いですね。
左のピックアップはお仕事車輌ですが、リフトアップに大径タイヤの改造を行っていました。

dsc_4192

dsc_4191

dsc_4193

好きな人にはたまらないオフロードタイヤもいっぱい。

dsc_4194

4人乗りのポラリス。

dsc_4198

dsc_4199

シルバラードも、

dsc_4203

JKラングラーも、

dsc_4204

全部集めたくなります。

dsc_4206

店内では競技車輌が飾られて、

dsc_4207

パーツが展示販売されています。
無い物は取寄せてくれます。

dsc_4210

やっぱりホイールは深リムがかっこいいですね。
大好きです。

dsc_4211

最近流行りのバンパーも。
重量がすごいですが、コンテナで輸入できますのでお問い合わせ下さい。

dsc_4212

dsc_4213

ベッドラグやベッドライナー、トノカバーは場所を取りますのでミニチュアサンプルで雰囲気を確認できます。

dsc_4215

dsc_4217

カッコいいデフカバーも。
リフトアップ車両へは結構つけている車両も多く見てやっぱりかっこよかったので、デフオイル交換の際にはデフカバーもご一緒に交換するとイメージ変わります。

dsc_4216

dsc_4197

dsc_4219

dsc_4220

アメリカより車の物なら何でも取り寄せ可能ですのでお問い合わせ下さい。

dsc_4221

隣接しているバイクなど扱うお店にも寄ってみました、

img_1199

楽しそうなバギーがいっぱい。

img_1200

img_1204

img_1205

img_1206

img_1207

バイクも色々なジャンルの物がたくさんあり過ぎです。

img_1208

バイク用品も日本より明らかに充実していますので、お金がいくらあっても足りないほどでしょう。

img_1211

使わないときは立てて置けるバイクトレーラー。

img_1209

車やバイク、ジェットにバギーに、毎週末キャンプにバーベキューしている人だらけで、この男心を鷲掴みするアイテムばかり見ていると、
アメリカで買ってももちろん安いわけでは無い物でも、遊び中心と言っても過言ではないアメリカに住んでいたらローンを組みまくってでも買ってしまう・・・。
そんな気分にさせられてしまうこと間違いなしです(笑)

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap