ポモナスワップミート 1

ポモナスワップミートに行ってきました。

古いアメ車がメインで最高に楽しめます。
時間はAM5時~PM14時まで。

まだ夜が明ける前の早朝からスタートで寝ぼけていますが、

ジャンキーなハンバーガーの売れ行きは朝から好調です(笑)

多分、車の成約よりもフードの方が売れまくっていると思います。

フォルクスワーゲンコーナー。

詳しくないですがかっこいい。

展示販売車も良いですが、搬入車はもっとかっこいい。

C30デューリーは8年ほど前まで持っていましたが、触る暇なく腐る前に売却してしまい今でも非常に後悔している1台・・・。

エコノラインだと思います。

C10はかなり多くの台数が売りに出ています。

写真をたくさん公開します。

ガス検の問題で日本に輸入するには結構お金のかかる2010y~のダッジラムトラック2500。

やはり僕はこれが一番好きでシビレル1台。

搬入車はトラック+カートレーラー。

超綺麗で一体いくらかけたんでしょうか?

ダッジバン。

タイタンXDのエンジンはカミンズ製。

ボディサイズも大きく結構カッコいいタイタン。

これかっこよかったです(笑)

錆錆仕様のシルバラード。

ポモナスワップミート 2に続く。

COMMENTS

  1. 見てたら鳥肌が。。。遊び心、満載! ですね。

Facebookでシェア
0562-91-0020