ダッジラムトラック ステアリングスタビライザー

ダッジラムトラック ステアリングスタビライザー

こんばんは。

06y ダッジラムトラック メガキャブ Tさん

注文頂いておりました、MBRPのエンドチップが届いています。
仮に差し込んでみました。

 

エンドチップの上に乗っているように見えるのはNさんです(笑)

マフラーエンドを短く切断してかっこいい位置で止めれば完璧です。

 

サイドバンパーも製作しましたので車に取り付けてあります。
明日はリアバンパーです。

 

明日には完成します。
もう少々お待ち下さい。

06y ダッジラムトラック ハイリフト Nさん

 

今日はゲリラ豪雨で大変でしたね!
明日もお待ちしております!!

06y ダッジラムトラック メガキャブ O君

今日も京都から突然のご来店・・・。
近いですね(笑)ありがとうございます。

 

珍しいグレーのメガキャブが2台。
僕が一番好きなボディーカラーです。
やっぱ人と違う色の車に惹かれますね。

00y ダッジバン Mさん

修理完了。
お引き取りありがとうございます。

 

これから宜しくお願いしますね!
いつでもご利用ください。お待ちしています。

パーツ紹介。

乗っている人も多いはず。
02y~05yのダッジラムトラック(これは02y)のミニカー。
1/27スケールでダイキャストの中では小さ目ではありますが、ディスプレイしておくには丁度いい大きさです。
ボディーカラーはマルーンで乗っている人も少ないと思いますが、自分の車と同じ色に全Pすれば良いです(笑)

A2344_I2

数年前までは1/18スケールの大きいダッジラムトラックのミニカーも売っていたんですが、今やもう廃盤でイ〇ベイでたまに中古か新品か微妙なやつを見かける程度で手に入りません。

こちらの1/27スケールミニカーも多分、これから消えていく運命だと思いますので在庫があるうちにお早めにGETしては如何でしょうか?
ミニカーはすぐ廃盤になりますので迷っている暇はありません(笑)

クリスマスまでにはもう完売している予定です(笑)

Screenshot of www.booget.com

94y~01y ダッジラムトラック1500・2500・3500に装着可能なステアリングスタビライザー入荷。

これ、スタビライザーの部分に取り付けて且つ、ベアリングでステアリングギアボックスをサポートするんですが、
取り付け簡単で効果も期待できます。

A2431_I1

これを取り付けるとコーナーがスムーズになり、横揺れが少なります。

A2431_I2

是非試してみてください。

Screenshot of www.booget.com

2014/5/18開催の第10回ツーリング写真、動画もアップ済みです。
お暇な方は是非ご覧ください。

※写真はナンバー消していませんので、削除をご希望の方はご連絡ください。

Screenshot of picasaweb.google.com

動画もユーチューブにアップ済みです。

boogetチャンネルをご覧ください。

Screenshot of www.youtube.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap