今日の作業 ボディ磨きなど。

こんばんは。
昨日は定休によりお休みを頂き、この辺りでは有名な足助町にある香嵐渓へ行って見ました。

祝日と重なり、渋滞&凄い人!
普段平日休みで何処へ行ってもがらがらだから久々に人ごみを体験してきました

メガキャブで行くと観光バス用の駐車場に停めさせてくれるからメガキャブで行って紅葉バックに
写真を!
狙って行ったんですが、今年は駐車場の配置換えをしたみたいで撮れずじまい。。。残念!
でもうまいもんも食べれたしのんびり過ごしました。
帰りはもっとうまいもんを!!
と言う事でお客さんのFさんの店、豊田市にある和牛焼肉 竹亭さんに行きました!!

カルビにロースにホルモンに昨日はこってり仕様で攻めて旨過ぎて、写真撮る前に箸が先に。。。
と言う事で写真がないんです。。ごめんなさい。
豊田市駅の近くにあります!店舗裏に駐車場もありますので、車で行っても大丈夫!
気さくな大将が旨いもん食わせてくれます!!
是非行ってみてくださいね!!
竹亭HPはこちらをクリックー!!
こちらは今日の作業!
07y ダッジマグナム 3.5L
車検点検です!

点検結果は特に異常なし!!
ですが、05y〜のマグナムで何故か左右のリアタイヤ前のフロア下のカバーが割れている。。
これで何台目かな。この部品ぶつけた訳でも無いのによく割れてる車両を見ます。

とりあえず新品に交換。謎です。

05y ダッジ ラムピックアップ S君 

磨いてピカピカにしときまーす!!近日納車!
Sさんの05yダッジ ラムピックアップ リアデフシール交換で入庫!

ラムはデフオイル漏れ車両は少ない方ですが時々ありますねこんなトラブル。
交換の模様もアップしますので、同じ状況でお悩みの方はご相談下さい!!
ではまた明日!!
〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
ホームページ www.booget.com
メール wave@booget.com

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020