2012yレギュラーキャブフォグランプ取付けとガラスコーティング施工

2012yレギュラーキャブフォグランプ取付けとガラスコーティング施工

鈑金塗装を担当している杉浦です。
各部レンズをスモーク塗装させて頂いていましたレギュラーキャブのLEDフォグの取付けです。
部品はKさん持ち込みのIPF製です。
すっきりインストールするためフォグ穴ありの中古バンパーがあったのでそれに交換します。

レンズはあらかじめスモーク塗装済み。

二個フォグランプを取り付けるためステーは合いそうな物を探して買いました。
すっきり取付けられるかまずは仮合わせです。

少し加工が必要でしたがいい感じに取付けが出来そうです。

バンパーは同色に塗装してからの取付けです。メッキバンパーは塗料の密着が悪いので下地処理をしっかりやっていきます。

サフェーサーを吹く事で飛び石傷なども小さなものなら消えます。

ガラスコーティングもご依頼頂いているのでこれから三回磨きをしてピカピカにしていきます。
とても綺麗な車両ですが黒なので塗装面はそれなりに傷や、ウォータースポットが目立ってきたので、できる限り磨きで除去します。

二回、三回と磨いてツヤを出していきます。
やはり黒は磨き傷すらも目立つので慎重に行います。
もう間もなく磨き終わり次の工程へ。

コーティングも自社で施工しております。
汚れが落ちやすくなり定期的に洗車して頂ければ綺麗さが保てます。
洗車しても汚れが落ちにくくなってきたらコーティングの表面の汚れを軽いメンテナンス磨きで取り除いて綺麗にするとコーティングの効果が復活します。ご興味のある方はご相談ください。

シボレーK3500内装の組付けです。
ゴールデンウイーク前にシートを外して洗浄し連休中乾かして取付け前にシートの土台も塗装しました。

シートレールはこんな感じのグレーだったので調色して塗装。
オリジナルっぽく仕上げました。

内装パネルを組み付けていきます。

バラバラだった内装がようやく組み付ける事が出来ました。
天張りやカーペットも張り替えられすごくいい感じです。

雨漏りが心配なので雨降りは必ずチェックです。改善してからは大丈夫そうなので一安心です。

外装の仕上げなど色々ありますがしっかりやっていきます。

~お知らせ~

ただいま車両の買取を募集中です!!

※お問い合わせを頂きましたら必ず返信します。
数日経っても弊社よりメール返信の無い場合はメールが届いていない可能性もありますので、
お手数をお掛けしますが0562-91-0020までお電話ください。

在庫車が無いので、ぜひ売却される方はお声かけ下さい。
ダッジラムトラック、ダッジラムバン、他メーカーのアメ車のトラック、バンや新車並行車、ターボディーゼル搭載のアメ車、巨大なデューリー等。

有限会社 booget TEL 0562-91-0020 MAIL wave@booget.com

お電話やメールでぜひお問い合わせお待ちしております。
LINEでの写真査定も可能です。
遠方でもぜひお問い合わせください。

〒 470-1101
愛知県豊明市沓掛町西田56-3
有限会社 booget
TEL 0562-91-0020
MAIL wave@booget.com
PM12:00~PM20:00
定休日 月曜日 第一、三火曜日

COMMENTS

*
*
* (公開されません)