ダッジ ラムトラック カスタム開始 リフトアップ

こんばんは。
本日も作業などなど紹介していきます。
97y ダッジ ラムバン フリーダム キャンピングカー F様

点検に入っています。
数箇所、修理が必要な箇所がありましたのでお見積もりさせて頂きます。
01y ダッジ ダコタ クアッドキャブ Iさん

車検入庫!点検中です!!
ニットー マッドグラップラー 37×13.50×20 重い。。でかい。。 
このタイヤは在庫車両のハマーH1に履かせますので、完成をお楽しみに!

パーツ紹介!
今時期必要となる方も多いと思います。
ドロータイト製 ヒッチボールマウント 4インチ、6インチ、8インチ、11インチ在庫ありますよ〜!
お急ぎの方はご注文頂けましたら直ぐに代引きで発送可能ですのでご注文くださいね!

その他小物から外装パーツ、トラック、バンならではの便利な物も多数在庫しております!
もう店内はいっぱいですがこれからも続々入荷しますので皆様のご来店お待ちしております!

お次は
99y ダッジ ラムトラック ロングベット Kさん
リフトアップキットが届きましたので、早速入庫。
長年ノーマルだったこの姿もこれでお別れですね!

今回組むのはBDSキット 3インチリフトです。

フロントはコイルスペーサー、リアはリーフ増しです。
お楽しみに!
明日は朝一番に横浜へ車両引取りがあります。
デュラマックスディーゼルの大きなデューリーが入庫します!
夜にはブログでも紹介します!
では!!



〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget   
メール wave@booget.com

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020