ダッジ ラムバン 4WD ProComp ショックアブソーバー装着

ダッジ ラムバン 4WD ProComp ショックアブソーバー装着

こんばんは。竹内です。

昨日はモーレツな暑さでしたね。。

部屋のクーラーをいれるのを我慢して干からびました!

ただ夜は風も涼しくてちょうど良い感じで気持ちいいですよね。

風呂上がりでかる〜く海沿いをスケート、きもてぃ〜!!

最近、自転車も含め同じ考えの人をポツポツ見かけます(笑)

みなさんもちょっと散歩でもしてみるときもてぃと思いますよ。

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムバン キャンピング Sさん

P1120038

点検のほう完了し、ご依頼頂いた作業を進めております。

整備と車検取得完了までしばらくお待ちください。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ チャレンジャー R/T Sさん

P1120039

マフラーの改善のほう完了しました。

様子見お願いしますね。またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

ダッジ ラムバン 4WD Hくん

P1120050

ショックアブソーバーのオイル漏れにより交換です。

もともとのショックが正体不明でしたので現物合わせで発注。

今回取り付けたのはProCompのES3000ショックアブソーバーです。

P1120048

P1120049

P1120051

P1120052

これで乗り心地も改善されるはずです。

車検取得までもうしばらくお待ちください。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ジープ ラングラー

P1120055

水漏れにより緊急入庫です。

ウォーターポンプとラジエター交換となりました。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Mくん

P1120041

P1120042

でっかくなりました、、!!マフラーの加工取り付けも完了です。

P1120044

P1120056

P1120057

Mくんいかがでしょうか?絶妙な角度とクリアランスですよ。

書類のほうも到着しました!ありがとうございます。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!



愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap