ダッジラム3500 デューリー 納車整備

こんばんは。

99y ダッジラムトラック Kさん

今日も差し入れまで頂きありがとうございました。
次回修理に入れて頂く時期のご連絡お待ちしております!

ハイエース モーターロック様

エアコンコンプレッサー焼き付きにより交換しました。

新品エアコンコンプレッサーに一部部品を組み込んで取り付け。

大変お待たせ致しました。
これでまだまだバイクのトランポとして大活躍ですね!

カスタムバイクの情報が多数詰まったモーターロック様 ホームページはこちら!!

お引き取りお待ちしております!!

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Nさん

ウォーターポンプ交換に入りました。

こちら古いウォーターポンプ。
センターシールからの水漏れです。


新品 純正ウォーターポンプの取り付け完了。


数々の部品を取り外したついでにファンシュラウドやエンジン回り、ラジエターホースなどなど、
この機会に洗浄して綺麗にしてから取り付けます。

Nさん。。。綺麗にした分は追加で工賃が発生しますので宜しくお願いします(笑)
すみませんウソです。。部品は綺麗にしてからの取り付けが基本です。あたりまえです。

現在も工場の中で冷却水のエア抜きをしており、煙突マフラーの良い音が響いています。

明日には足回り関連の部品交換に入りますね!

98y ダッジラム3500 デューリー ディーゼルターボ Nさん

納車整備を次々こなしております。

まずはオイル漏れ修理のためトランスファーを降ろしました。

AT側のセンターシールの交換。


トランスファーのサイドのカバーのシールパッキンをやり直しました。


トランスファー本体のガスケットも交換します。

アウトプットシール交換もしつつ、ケースを外してガスケット交換。


フロントデフシール交換。


現在も工場内でリフトであがっています。

明日も納車整備は続きます。
ご納車までしばらくお待ちください。

01y ダッジバン T様

2度目のご来店ありがとうございます。

パーツの店頭販売。

ATFをご自身で交換されるそうで、一式パーツをお買いあげ頂きました。

モパー純正ATF。
ATフィルター&ガスケット。
追加でガバナプレッシャーバルブとガバナプレッシャーセンサー。
一通り不安な部分は部品交換をして安心を!と言う事ですね。
すごく良い部品交換です。当店もおすすめ致します。

T様お買い上げ頂きありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

今月のキャンペーン整備も受付中です!

今月はオイルセット整備です2005年式以降のダッジ マグナム、ダッジ チャージャー、クライスラー 300です。

残念ですが、巷には全く整備を行っていない車両が多いのが特徴です。

お得なキャンペーン整備をご利用頂き、メンテナンスをして頂ければ車も喜びます。

詳細はこちらをご覧ください。

是非この機会にご依頼ください。
お待ちしております。

では!


〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com

Facebookでシェア
0562-91-0020