お問い合わせ番号: 10905

ダッジラムトラック ユニバーサルジョイント交換

ダッジラムトラック ユニバーサルジョイント交換

こんばんは。

年式不明 トラクター Mさん

トラクターで店頭に乗り付けてくれたのは近所のMさん。
バッテリー交換でご来店です。
当社ではトラクターでも来店可能ですので是非宜しくお願いします(笑)
ありがとうございました。

06y ダッジラム2500 ディーゼルターボ Nさん

ユニバーサルジョイントの交換。

走行時にカンカン異音が出る場合はこちらの不良も多いです。

アクスルシャフトを外します。



ジョイント内のグリスが切れベアリングが錆びています。




フロントデフオイルも交換済み。

ジョイントを新品に交換し異音とガタツキも解消です。

ユニバーサルジョイント交換の際にはハブベアリングも取り外します。


Nさんのラムは20インチ12Jの結構大きなホイール&タイヤの仕様ですので今後ガタツキが出始める可能性も懸念されますので、
この際新品に左右とも交換致しました。
これで暫くは安心して乗る事が出来そうです。

Nさんラムの修理は完了致しました。
お待たせ致しました。
明日の引き取りお待ちしております!

06y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー ディーゼルターボ 6速MT

こちら本日、北海道のTさんにご成約頂きました。
ダッジバン4WDに続き決して近くない当店で2台目のご購入ありがとうございます。
これから初の6速マニュアルでの煙突マフラーなどなどのカスタムを含め納車準備を進めていきます。
Tさんは98yダッジラム3500 デューリーも現在お持ちですので、
こちらのデューリーが到着すれば2台のデューリーオーナーになります。
素晴らしいコレクションの仲間入りですね!!
これからも宜しくお願いします!

98y ダッジラム3500 ディーゼルターボ デューリー Nさん

こちらもユニバーサルジョイント交換。

ガタツキが出ていましたので新品に換えます。




異音こそまだ出ていませんでしたが少しでもガタツキがあれば今後ガタは大きくなる一方です。

放置しても改善されませんので注意が必要です。

フロントブレーキパッド交換。

ファンベルト交換。

その他ブレーキオイル、パワーステアリングオイル等交換が終了し、明日には試運転です。
納車時にNさんは初めて現車とご対面になります。
期待を裏切る事の無いようまだまだ整備や手直しをしてご納車致します。
楽しみに待ってて下さいね!

今月のキャンペーン整備も受付中です!

今月はオイルセット整備です2005年式以降のダッジ マグナム、ダッジ チャージャー、クライスラー 300です。

残念ですが、巷には全く整備を行っていない車両が多いのが特徴です。

お得なキャンペーン整備をご利用頂き、メンテナンスをして頂ければ車も喜びます。

詳細はこちらをご覧ください。

是非この機会にご依頼ください。
お待ちしております。

では!

booget11.jpg
booget_shop.jpg

〒  470−1101
愛知県豊明市沓掛町西田56−3
TEL  0562−91−0020
FAX  0562−92−0019
有限会社 booget
メール wave@booget.com