ダッジ ラムトラック HID取り付け

ダッジ ラムトラック HID取り付け

こんばんは。竹内です。

最近ボウズが急増中です!!間違いなく僕の周りだけです!

暑くなってきて楽だし気持ち良いですもんね〜!

僕も昔ボウズでしたが、顔と頭は石けんで一緒に洗ってました!!

そんな訳で(?)うちの鈴木も乗っかりました(笑)

P1120503

元野球少年なだけあってなかなか似合ってます。

上の写真は恥ずかしがっている演技です。クリボー。

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック ロングベッド Kさん

P1120498

車検点検と整備のほう進めております。

明日には車検も取得予定ですのでもうしばらくお待ちください。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック Aくん

HIDの取り付け完了いたしました。

P1120499

P1120500

これから外装をピカピカに仕上げていきます!

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

シボレー トレイルブレイザー Mくん

P1120494

EVAPベントソレノイドのほう届きましたので交換です。

P1120496

P1120495

これでずっと悩まされてきたチェックランプともサヨナラですね!

お待たせ致しました。お引き取りお待ちしております!

トヨタ タンドラ Nさん

P1120502

ミーティングでもバッチリ目立っていたお車です!点検にて入庫。

点検後にご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap