ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル サイドステップ取付

こんばんは。竹内です。

先日、最新のプリウスに乗る機会があったんですが、

めちゃくちゃ静かですね。。ちょっと驚きました。

田舎道、音楽オフ、信号待ち、『 ”シーン” 』。

というかシーンという音も無い感じです(?)笑

キレイな音のオーディオカーにしたら面白そうですよね。

う〜ん、音楽もろくに聴こえないような車が好きです!!

それでは今日の作業など。

ダッジ デュランゴ Nくん

ブレーキ等の点検をおこなっております。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル 新潟県 Tさん

整備も一通り完了し、これから仕上げ作業に入ります。

サイドステップも取付完了です!Tさんいかがでしょうか?

ホイールも楽しみです!もうしばらくお待ちくださいね。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Oさん

点検等おこなっております。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 在庫車

こちらも外装仕上げなどをおこないました。

こんな所まで!? ピカピカにしちゃいます。

ダッジ マグナム SE Oさん

修理にて入庫して頂きました。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

↓こちら↓は今回のコンテナ便で入荷したジオラマガレージ。

なかなかの繊細な作りでお洒落です!(1/18サイズ)

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。

ミニカーのラインナップもかなり増えていますよ^^

ネットショップ販売ページはこちらを↓クリック↓

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

それではまた明日!

Facebookでシェア
0562-91-0020