ダッジ ラムトラック ディーゼル 燃料フィルター交換

ダッジ ラムトラック ディーゼル 燃料フィルター交換

こんばんは。竹内です。

最近の携帯電話などの進化は止まりませんね。

色々とすごいです。僕もスマホですが分からない事だらけ!

パズドラとか僕の周りみんなやってます(笑)

こんな時代に難しいことかもしれませんが、

携帯を気にせずにボーッとしたり楽しんだりする事も

すごく大切な事なんじゃないかなとか思ったりします。

現実的に周りに迷惑かかっちゃいますから難しいですよね〜!

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル 新潟県 Tさん

納車整備の続きで燃料フィルター、エアフィルターの交換です。

P1110523

P1110524

P1110519

シャーシペイントも施行完了です!

P1110529

P1110530

P1110531

明日も納車に向けて作業進めていきます!

ダッジ ラムトラック Mくん

ハブベアリングの交換作業進めております。

P1110535

P1110536

P1110537

P1110538

明日には完了予定ですのでもうしばらくお待ちくださいね!

シボレー トレイルブレイザー Kさん

P1110527

板金修理のほう完了し、お引き取り頂きました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

お待たせ致しました。お土産もありがとうございました!

ダッジ ラムバン COBRA コンバージョン Mさん

P1110522

オイル漏れ修理など完了し、お引き取り頂きました。

いつ見てもMさんのラムバンはピカピカですね!

ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック ガソリン煙突マフラー Kさん

P1110526

今日も面白いお話ありがとうございました(笑)

またエンブレムの件お待ちしておりますね!

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル デューリー Nさん

P1110532

今日もダブルNさん、Kさんで盛り上がってましたね!

お土産ありがとうございました!

またのご来店お待ちしておりますね。

ここでおすすめ商品のご案内!

今日は新入荷の『INNO バイクラック』のご紹介です。

P1110517

P1110516

ベッドサイドに取り付けて自転車を倒立固定できます!

これで暴れる事も無く自転車に傷が付くこともありません!

取り付けもワンタッチで簡単ですよ!

ネットショップ販売ページはこちらを↓クリック↓

Screenshot of www.booget.com

2013年 5月19日 日曜日は年に一度の春のミーティングです!

DSC_0253

いつもブログをご覧頂いている皆様のご参加をお待ちしております。

初めてご参加頂く方、ダッジ以外の車種にお乗りの方でも歓迎ですので是非ご参加を!

皆さんの車を海岸沿いに並べてアメリカンフードをパクパク楽しむミーティングです。

マナーの守れる方は加藤までお気軽にお電話、メールでご参加のご連絡をお願いします!

2013年ミーティングの行程など詳細については ↓こちら↓ からご覧下さい。

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap