お問い合わせ番号: 47452

入庫車両 ちょっと紹介 2006y ダッジラム1500新車並行 4WD

入庫車両 ちょっと紹介 2006y ダッジラム1500新車並行 4WD

今日入庫したての2006y ダッジラム1500 新車並行 4WDの紹介。

ブルーの綺麗なボディカラーの新車並行で4WDです。

過去数年間当店で管理していた車両で整備も色々と行いましたが、
さらに手を入れて次のオーナー様へはお届けしますので安心してアメ車に乗りたい方はぜひ実車を見に来て下さい。

走行は54000マイル。
ナビ、ETC、バックカメラなど基本的な装備も付いていますが、新しい物に変更も可能です。

グレーの革シートにベンチシート、クアッドキャブララミー6人乗りです。

ギブソンマフラーが付いていますがノーマルよりやや音が大きい程度なので気になりません。

2006年以降のダッジラムトラックの新並は少ないのでとてもお勧めできる車両になります。
納車整備を十分に行っても意外と高くない?当店の乗り出し価格はお問い合わせ下さい。

ブルーのラム1500と入庫が重なる事が多い気がする長野県Mさんの06yダッジラム2500は車検で毎年遠方よりありがとうございます。

なかなか2台のブルーのダッジラムが揃う事も少ないですね。

ダッジラムトラックの事なら何でもお問い合わせお待ちしております。

最近雨が多く遅れてしまっていますが、岡山県M様のご納車準備中2006y フォードF250 は下回りのお掃除から行っています。

手は抜きませんので少々お時間を下さい。

コチラも岡山県H君の2009yダッジラムクルーキャブ。

鈑金が完了し当店に戻ってきましたので、エアコン修理に取り掛かります。

Sさんのランブルビーは4WD新車並行でとても珍しい1台。

Sさんのお友達も当店ブログをご覧頂いているようでとてもうれしいです。
ぜひご遠慮なく遊びにご来店下さい。お待ちしております。

ヒーターホースから水漏れ入庫のNさんのハマーH2

見た目はどこが割れているかわかりませんでしたが、

このような結果で交換済みです。

同時にエンジンチェックも点灯し、

わかりやすく#8イグニッションコイル不具合で純正品に交換。

無事に復活した2007y ハマーH2ですが、

乗り換えのため売却予定です。

アルファロメオジュリエッタ。

車検入庫で外したホイールは綺麗に。

運転席ドアハンドル修理や、オイル、バッテリー交換。

もうすぐタイミングベルトの交換時期です。

ウォーターポンプからの水漏れで交換中のJK

取り外し後純正ウォーターポンプを取り出すと・・・・

新品なのに破損しているではありませんか!!
と言う事で中断していましたが、

新しい物をすぐに入手できたので、明日には完了します。

明日は勝手ながら夕方からの営業になりますので宜しくお願いします。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)