第9回ミーティング アルバムをアップしました

第9回ミーティング アルバムをアップ致しました。

こちらダウンロードも可能になっておりますのでお気に入りの写真がありましたらダウンロード
をお願い致します。

ここからは当日の写真を一部紹介します。

※こちらの掲載写真、フォトアルバム内の写真はナンバープレートを消しておりませんのでご了承下さい。
写真の削除も可能ですのでご希望の方はwave@booget.com 加藤まで写真の番号をご指定頂きご連絡をお願い致します。









































































皆様。ご参加頂き本当にありがとうございました。

ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

また来年も開催致しますので宜しくお願い致します。

2014年春ミーティングは10回目を記念して何かイベントがあるかもしれません!!(笑)
これから計画しようと思っております。

ホットトラックスさんホームページ

セントラルオートさんホームページ

ケイズピットさんホームページ

トミーズブリトーさんホームページ

ウィズアロハさんフェイスブックページ

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020