ダッジ ラムトラック トーイングミラー取り付け

ダッジ ラムトラック トーイングミラー取り付け

こんばんは。竹内です。

ちょっと前から『 貝 』にはまっております(笑)

生、焼、缶詰、、色んな種類の貝、いっぱい食べてます。

なぜだか急にはまっちゃいました。おいしいですよね〜。

僕がこんななので、周りでも流行りつつあります(笑)

ちなみに1番好きなのは、う〜ん、、 定番だけどサザエ!!

それでは今日の作業など。

ミニクーパーS クロスオーバー

P1120481

整備のほう進めております。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック Aくん

P1120486

ナビ、トーイングミラーの取り付け完了です。

P1120473

パネル加工、製作をして取り付けていきます。

きれいに良い感じで装着、動作も問題なしです!

P1120477

そしてラム1500純正ミラーからトーイングミラーへ交換です。

P1120478

P1120479

P1120480

車輌とのバランスも良く迫力も出て格好良いですね〜!

今週土曜日のご納車に向けてドシドシ進めていきます。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

クライスラー PTクルーザー Mさん

P1120482

ご依頼頂いているブレーキパッドの交換作業に入っております。

純正ではなくwilwoodのブレーキキットが組まれています。

P1120483

残り5mm以下、だいぶ減っていました。

P1120485

その他の作業完了までしばらくお待ちください。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Mくん

P1120488

今日も遠方よりご来店ありがとうございました!

また何かありましたら宜しくお願い致します。

それではまた明日!



愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap