ダッジ ラムトラック リフトアップ ローダウン

ダッジ ラムトラック リフトアップ ローダウン

こんばんは。竹内です。

最近夕方になると空がすごい色になってますね〜。

見る人によっては不気味に見えたり。僕は綺麗だな〜と思いました!

見た目に反して?そういう自然の景色とか好きです(笑)

それでは今日の作業など!

ミニクーパーS クロスオーバー Mさん

ウインドースモークフィルム施行のほう完了しました!

P1120439

P1120444

これで落ち着いて運転できますね(笑)

ご納車に向けその他の作業もどんどん進めていきます。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

ハマー H2 Kさん

P1120447

車検取得、整備のほう完了しお引き取り頂きました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

ダッジ ラムトラック Aくん

P1120461

カーナビなどの取り付けに入っております。

今日もご来店ありがとうございました。

またご連絡させて頂きますね!

ダッジ ラムトラック Iさん

P1120458

ホイールナットのご購入ありがとうございました!

ローダウンもされて良い感じ、バイクを積む際も楽チンですね。

後ろのNさんのラムと比べると、いや、Nさんの車は参考になりません!笑

また何かありましたら宜しくお願い致します。

シボレー エクスプレス Iさん

P1120448

ご依頼頂きましたブレーキオイル、クーラント交換完了です。

車検取得完了後にまたご連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します。

ダッジ ラムバン Yさん

P1120459

点検、ご依頼頂きました整備をおこなっております。

車検取得完了しましたらご連絡させて頂きますね。

宜しくお願い致します。

明日は定休日なのでまた水曜日に!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap