ダッジ ラムトラック ランチョ ショック RS9000 ショックアブソーバー

こんばんは。竹内です。

昨日の夜は釣りに行ってきましたよ〜!!

あまり名前が知られていないと思いますが、

マゴチという魚を狙ってきました。

ちゃ、ちゃんと狙い通り釣れました!!!

そんなにいっぱい釣れる魚ではないので期待薄でしたが良かった〜。

それでは釣果どーん。さばかれている魚がマゴチです。

短い時間でしたが楽しかった〜。帰り際にワタリガニのお土産付きです!

おいしい子達ばかりで今日の夜ご飯が楽しみっ!じゅる

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Oさん

題名にもあるランチョのショックアブソーバー取り付けです。

減衰力がダイヤルで調節できるタイプのRS9000。

純正ショックはこちら。

そして装着!!赤色もチラッと見えていい感じです。

その他の作業も進めていきますのでもうしばらくお待ちください。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

現在の当店はラムバンがいっぱいです!^^

年式、スタイルも様々で見ているだけで楽しいですね〜。

それではまた明日!

Facebookでシェア
0562-91-0020