ダッジバン オイル漏れ 修理

ダッジバン オイル漏れ 修理

こんばんは。

03y ダッジバン Tさん

クランクシールからのオイル漏れ入庫。

P1120971

クランクシールとバランサーの交換。

P1120972_edited-1
P1120976
P1120974
P1120977
P1120978
P1120979

今晩から試運転を繰り返し、問題なければお返しできそうです。
もう少々お待ち下さい。

00y シボレー アストロ Tさん

足回りからの異音点検。

P1120980

ロアアームのブッシュか、アイドラアームか。

P1120981
P1120982

99y ダッジラムバン Mさん

P1120985

点検入庫。
これから点検していきますのでまた結果をご報告させて頂きます。

06y ダッジラムトラック メガキャブ ディーゼルターボ Oさん

ハードシェルの積載が完了しています。

P1120986
P1120984

シェルのリアハッチでゲートに傷がつかないようにゲートキャップも取り付け済み。

P1120987

LEER 100XR ハードシェル。

ヘッドライナー。
ハイマウントランプ。
フロントスライディングウインドー。
ベッドマット。
のオプションもばっちりです。

P1120991

AMPリアバンパーステップも取り付け済みで、荷台への乗り降りもだいぶ楽になります。

P1120992

後は追加パーツを取り付けて終了です。
少々お待ち下さい。

こちら02y~08y ダッジラムトラック専用設計AMPバンパーステップ。
在庫がありますので、すぐに納品可能です。

販売サイトはこちらです。

Screenshot of www.booget.com

96y ホンダ XR バハ  Nさん

P1120993

昨日はツーリングお疲れ様でした。
今からは恒例のラーメンでしょうか??

06y ダッジラムトラック ディーゼルターボ Nさん

いつもありがとうございます。
今日はいつもとは違うアングルで撮影させて頂きました(笑)

P1120995P1120994

こちらまだまだ完成はしていないようなので、これからのカスタムに期待!?
Nさん宜しくお願いします。

ハイエース Mさん

ボンネットがグレードアップしてご来店。

P1120997P1120996

そして、先ほど竹内と釣りに出かけていきました。
またもう一台の車両のお引き取りも宜しくお願いします。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap