ダッジ ラムトラック ランチョ ショック RS9000 ショックアブソーバー

ダッジ ラムトラック ランチョ ショック RS9000 ショックアブソーバー

こんばんは。竹内です。

昨日の夜は釣りに行ってきましたよ〜!!

あまり名前が知られていないと思いますが、

マゴチという魚を狙ってきました。

ちゃ、ちゃんと狙い通り釣れました!!!

そんなにいっぱい釣れる魚ではないので期待薄でしたが良かった〜。

それでは釣果どーん。さばかれている魚がマゴチです。

写真

短い時間でしたが楽しかった〜。帰り際にワタリガニのお土産付きです!

image

おいしい子達ばかりで今日の夜ご飯が楽しみっ!じゅる

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムトラック メガキャブ ディーゼル ララミー 京都府 Oさん

P1120965

題名にもあるランチョのショックアブソーバー取り付けです。

減衰力がダイヤルで調節できるタイプのRS9000。

P1120958

純正ショックはこちら。

P1120960

P1120959

そして装着!!赤色もチラッと見えていい感じです。

P1120964

P1120962

その他の作業も進めていきますのでもうしばらくお待ちください。

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

現在の当店はラムバンがいっぱいです!^^

年式、スタイルも様々で見ているだけで楽しいですね〜。

P1120954

P1120953

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap