本日の作業。

こんばんは。
鈴木です!!

今日は、ジブリばっかりラジオから流れてます、、、

近いうちに、映画やるみたいですね!
そんな事より速く、ワイスピが見たいです。

では本日の作業。

ダッジ ラムバン ロードトレック sさん

足回りからの異音のため、サスペンションのブッシュを、お取り替えです。

sさん、また何かありましたら、いつでもお越し下さい!
ショックはお見積もりさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

ダッジ マグナム Hさん

すいません、写真撮り忘れてしまいました。
オイル交換と、簡易ドリンクホルダーお買い上げです!
ありがとうございました。

今度は確実に撮りますので、またの来店お待ちしております。

ダッジ ラムトラック iさん

カッコ良くバイクを積んでの登場です!!

オイルフィルターお買い上げありがとうございました。
なにかありましたら、またご連絡お待ちしております。

トヨタ クラウン kさん

車検入庫です。
点検し次第ご連絡致します。
ありがとうございました。

本日マグナムのHさんに購入して頂きました、ドリンクホルダ!
隙間さえあればドコでも刺さる便利なアイテムです♬
他にも色々アイテムがありますので、一度チェックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《 ここでお知らせです!! 》
今年も毎年恒例の当店での花火バーベキューを8月4日の日曜日に開催します!
まった〜り花火を見ながら美味しいもの食べてワイワイしましょ〜う!
詳細は↓こちら↓をご覧ください。

ではしつれいします。

Facebookでシェア
0562-91-0020