ダッジ ラムバン シートレール加工で広々スペースに!!

ダッジ ラムバン シートレール加工で広々スペースに!!

こんばんは。竹内です。

先週末に鰻(うなぎ)釣りに行ってきました!

どうしても食べたかったので気合いを入れて準備準備。

なかなか良い時間帯での釣りだったんですが、待てども待てどもピクリともせず。。orz

がっくり肩を落として帰り道に何かポロッと釣ろうかなと走っていると、

ん?

なんだ?

えぇぇぇぇぇ〜!!!

か、蟹の大群!! 渡り蟹が文字通り渡ってました!笑

もう獲り放題です! 一気に船上はお祭り騒ぎに!!

dfh

1時間ちょっと? 獲りまくって最終的にはこんなにいっぱい!

dfgj

あんな光景は初めて見ました驚きです。いや〜良いお土産になりました。

また狙って行ったところで居ないんでしょ、はい、分かってます。笑

それでは今日の作業など。

ダッジ ラムバン ショーティー Sさん

P1130270

ご依頼頂いていましたセカンドシートレールの加工を進めております。

前回は座面を下にさげましたが、今回は後方にシートをさげれるようにします。

この↓部品などに穴あけ加工をしていきます。

P1130274

P1130275

加工前はこの↓位置で固定です。

P1130280

加工後にはここまでさげられるようになります!

P1130278

P1130277

足下広々で快適なセカンドシートになりましたね。Sさんいかがでしょうか?

そして現在はご納車に向けて外装磨きに入っております。

P1130281

ピカピカに仕上げていきますのでもうしばらくお待ちくださいね!

またご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。

今日はアメリカからの定期便も到着しました。

在庫切れだった↓こんな↓商品も入荷していますよ〜!

《ダッジ ラムトラック 02y~08y用 ビレットドアロックノブ》
 

Screenshot of www.booget.com

 

《 ここでお知らせです!! 》

今年も毎年恒例の当店での花火バーベキューを8月4日の日曜日に開催します!

まった〜り花火を見ながら美味しいもの食べてワイワイしましょ〜う!

詳細は↓こちら↓をご覧ください。

Screenshot of www.booget.com

それではまた明日!

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap