本日の作業。

本日の作業。

こんばんは。
鈴木です!!

今日は、ジブリばっかりラジオから流れてます、、、

近いうちに、映画やるみたいですね!
そんな事より速く、ワイスピが見たいです。

では本日の作業。

ダッジ ラムバン ロードトレック sさん

P1130282

足回りからの異音のため、サスペンションのブッシュを、お取り替えです。

P1130284

sさん、また何かありましたら、いつでもお越し下さい!
ショックはお見積もりさせて頂きますので、宜しくお願い致します。

ダッジ マグナム Hさん

すいません、写真撮り忘れてしまいました。
オイル交換と、簡易ドリンクホルダーお買い上げです!
ありがとうございました。
P1130285
今度は確実に撮りますので、またの来店お待ちしております。

ダッジ ラムトラック iさん

P1130288

カッコ良くバイクを積んでの登場です!!

P1130289

オイルフィルターお買い上げありがとうございました。
なにかありましたら、またご連絡お待ちしております。

トヨタ クラウン kさん

P1130291

車検入庫です。
点検し次第ご連絡致します。
ありがとうございました。

本日マグナムのHさんに購入して頂きました、ドリンクホルダ!
隙間さえあればドコでも刺さる便利なアイテムです♬
他にも色々アイテムがありますので、一度チェックして下さいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Screenshot of www.booget.com

《 ここでお知らせです!! 》
今年も毎年恒例の当店での花火バーベキューを8月4日の日曜日に開催します!
まった〜り花火を見ながら美味しいもの食べてワイワイしましょ〜う!
詳細は↓こちら↓をご覧ください。

Screenshot of www.booget.com

ではしつれいします。

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap