ダッジラムトラック ファブテック リフトアップ

こんばんは。

04y ダッジラムトラック A君

一通り完成してきました。

・ファブテック 6インチ リフトアップキット
・フューエル Driller 12J-20インチ
・ニットー マッドグラップラー 33インチ
・GORHINO 3000 フロントガード

フロントガードも取り付け済みです。
バンパーのクリアランスも調整しばっちりです。

男らしい顔になりましたね。


追加のラックも部品は揃っていますので取付準備万端です。
またご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

05y ダッジラムトラック Oさん

車検点検に入っております。

ロアアームのボールジョイントブーツが破れていましたのでこちらは交換をお勧めします。

またご連絡お待ちしております。

99y ダッジバン スタークラフト Kさん

お待たせ致しました。
今週アメリカよりパーツが到着しますので作業を再開しました。

NEWバックカメラの取り付け。

ナビの取り付けも行っております。

明日にはパーツが到着予定ですので週末お返しできるように進めていきます。
宜しくお願いします!

アトレー Mさん

オーバーヒート入庫。

只今、怪しい部品を取り寄せ交換しています。
試運転をして様子を見ますので、またご連絡させて頂きます。

COMMENTS

  1. かっこいいですね

Facebookでシェア
0562-91-0020