ダッジラムトラック ファブテック リフトアップ

ダッジラムトラック ファブテック リフトアップ

こんばんは。

04y ダッジラムトラック A君

一通り完成してきました。

・ファブテック 6インチ リフトアップキット
・フューエル Driller 12J-20インチ
・ニットー マッドグラップラー 33インチ
・GORHINO 3000 フロントガード

DSC_3116

フロントガードも取り付け済みです。
バンパーのクリアランスも調整しばっちりです。

DSC_3117

男らしい顔になりましたね。

DSC_3118
DSC_3119

追加のラックも部品は揃っていますので取付準備万端です。
またご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

05y ダッジラムトラック Oさん

車検点検に入っております。

DSC_3120

ロアアームのボールジョイントブーツが破れていましたのでこちらは交換をお勧めします。

DSC_3122

またご連絡お待ちしております。

99y ダッジバン スタークラフト Kさん

お待たせ致しました。
今週アメリカよりパーツが到着しますので作業を再開しました。

NEWバックカメラの取り付け。

DSC_3123

ナビの取り付けも行っております。

DSC_3124

明日にはパーツが到着予定ですので週末お返しできるように進めていきます。
宜しくお願いします!

アトレー Mさん

オーバーヒート入庫。

DSC_3125

只今、怪しい部品を取り寄せ交換しています。
試運転をして様子を見ますので、またご連絡させて頂きます。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かっこいいですね

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap