ダッジラムバン ブレーキローター交換

こんばんは。

ハイエース K君

車検が終わっています。
お待たせ致しました。
お引き取り今晩お待ちしております!

06y ダッジラムトラック3500 ディーゼルターボ Kさん

久々に登場のKさん

何やら荷台には巨大な物を積んでおりました。
車の方も調子がよさそうで安心しました。
また時間がある時にでも寄って下さいね!

96y ダッジバン3500 キャンピングカー フリーダム H様

ブレーキローター交換。

こちら現在製造中止。。
アメリカ在庫無し。。。
日本国内在庫もちろん梨。。。。。無。。

でしたが社外品を割出、何とか入手に成功しました。

ブレーキキャリパーはオーバーホール済です。

明日には試運転をし、残りの作業は部品待ちです。
もう少々お時間を頂きますが、宜しくお願いします。

04y ダッジラムトラック A君

只今板金修理待ちです。お待たせしておりすみません。

タイヤはスタッドレスに交換済みです。

ファブテックキットを組むと純正ホイールや社外でもプラスオフセットのホイールは、厄介な事に付かなくなります。。

そこでワイドスペーサーでクリアランスを確保して取り付けました。

また週末のご来店宜しくお願いします!

アメリカから到着したパーツに紛れて素敵なプレゼントがシッパーさんより届きました。

良い色をしたモパーの木製カーです。
ちゃんとタイヤも回るし、ちびっ子たちに壊されないようにディスプレイしておきます(笑)
ありがとうございました。

最近入荷のミニカーたち。
まだまだネット上に上がっていないものが大半です。。。現在作業中です。。

1/24~1/18スケールのダイキャストカー達。
私のチョイスで在庫していますのでセンスが偏り気味ではありますがレアなミニカーも多数紛れています。

マッスルカーにトラック、最近の車まで取り揃えています。

1/64スケールも多数入荷しています。

おおっ!
このチャレンジャーかっこいいですね!

1969y マスタングはSさんに注文頂いた分です。ありがとうございます。
2台到着しておりますのでいつでも現車確認にお越しください。

ダッジ マグナムのオーナー様必見!1/18 ダッジマグナム ミニカー

以前から入れたくても中々入手できなかった Higeway61のチャレンジャー 1/18!Furious Fuchsia!

こちらは実車そっくりに作られている感動シリーズです。
他にも多数実車そっくりさんの感動ミニカーがあります。

シボレーK5などのスーパースワンパータイヤを装着したハイリフトシリーズもボディーカラー様々で入荷しています。

ミニカーは一部ショッピングサイトにアップ済みです。
クリスマスプレゼントに如何でしょうか?

ミニカー意外だとこんな面白いステアリング型のコードリールなんてのも入荷していますので、
ガレージのディスプレイに如何でしょうか?

いよいよ必要になる日もあるであろうタイヤチェーンもオーダー後、最短2週間程度でお届けできますのでお問い合わせ下さい。

年末も近くなってきました。。。
パーツのご注文も今ならまだ年内納品にぎりぎり間に合うかもしれませんのでお早めにお問い合わせ下さいね!!

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020