トヨタ ハイエース タイミングベルト交換

トヨタ ハイエース タイミングベルト交換

こんばんは。

ハイエース K君

車検点検、整備を行っています。

DSC_3330

サーモネックから水漏れを発見しました。
外車、国産問わず漏れるときは漏れますね。

DSC_3327

ガスケットとサーモスタットを交換しました。

DSC_3328

10万キロが目前になってきましたのでこちらはタイミングベルト交換。
テンショナーも同時交換。

DSC_3331

ATFも交換済みです。

DSC_3334

明日には車検を取得してお返ししますね。
もう少々お待ち下さい。

11y ダッジラムトラック Nさん

DSC_3329

今日は[えーーっ!!!!」と朝のお電話から絶叫してしまいましたが、原因がわかって一安心ですね。
まさかの。。。。といった感じでしたね。
またご連絡お待ちしております。

03y ダッジラムトラック Aさん

車検は無事に終わっております。

3_edited-5

只今ナビをメーカーに送り修理中ですので暫くお待ち下さい。
車の方は絶好調です。

98y ダッジラムトラック Hさん

こちらも無事に車検を取得済みです。

2_edited-7

またご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。

04y ダッジラムトラック S君

1

またまたこちらも車検が終わり。。

DSC_3336

夜にはお引き取りありがとうございました。
気になる事など無いかもしれませんが、たまには遊びに来てくださいね(笑)

07y ダッジラム3500 メガキャブ デューリー Tさんの

愛車?ピクシス。

DSC_3335

まめなエンジンオイル交換やその他メンテナンスでメガキャブ同様ばっちりですね。
いつもご依頼頂きありがとうございます。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap