ダッジラムバン ブレーキローター交換

ダッジラムバン ブレーキローター交換

こんばんは。

ハイエース K君

8_edited-2

車検が終わっています。
お待たせ致しました。
お引き取り今晩お待ちしております!

06y ダッジラムトラック3500 ディーゼルターボ Kさん

久々に登場のKさん

DSC_3351

DSC_3352

何やら荷台には巨大な物を積んでおりました。
車の方も調子がよさそうで安心しました。
また時間がある時にでも寄って下さいね!

96y ダッジバン3500 キャンピングカー フリーダム H様

ブレーキローター交換。

こちら現在製造中止。。
アメリカ在庫無し。。。
日本国内在庫もちろん梨。。。。。無。。

DSC_3349

でしたが社外品を割出、何とか入手に成功しました。

ブレーキキャリパーはオーバーホール済です。

DSC_3348

DSC_3350

DSC_3359

明日には試運転をし、残りの作業は部品待ちです。
もう少々お時間を頂きますが、宜しくお願いします。

04y ダッジラムトラック A君

只今板金修理待ちです。お待たせしておりすみません。

タイヤはスタッドレスに交換済みです。

DSC_3355

ファブテックキットを組むと純正ホイールや社外でもプラスオフセットのホイールは、厄介な事に付かなくなります。。

DSC_3356

そこでワイドスペーサーでクリアランスを確保して取り付けました。

DSC_3357

DSC_3354

また週末のご来店宜しくお願いします!

アメリカから到着したパーツに紛れて素敵なプレゼントがシッパーさんより届きました。

DSC_3360

DSC_3361

良い色をしたモパーの木製カーです。
ちゃんとタイヤも回るし、ちびっ子たちに壊されないようにディスプレイしておきます(笑)
ありがとうございました。

最近入荷のミニカーたち。
まだまだネット上に上がっていないものが大半です。。。現在作業中です。。

DSC_3362

1/24~1/18スケールのダイキャストカー達。
私のチョイスで在庫していますのでセンスが偏り気味ではありますがレアなミニカーも多数紛れています。

マッスルカーにトラック、最近の車まで取り揃えています。

DSC_3363

1/64スケールも多数入荷しています。

DSC_3370

おおっ!
このチャレンジャーかっこいいですね!

DSC_3371

1969y マスタングはSさんに注文頂いた分です。ありがとうございます。
2台到着しておりますのでいつでも現車確認にお越しください。

DSC_3373

ダッジ マグナムのオーナー様必見!1/18 ダッジマグナム ミニカー

DSC_3374

以前から入れたくても中々入手できなかった Higeway61のチャレンジャー 1/18!Furious Fuchsia!

DSC_3375

こちらは実車そっくりに作られている感動シリーズです。
他にも多数実車そっくりさんの感動ミニカーがあります。

シボレーK5などのスーパースワンパータイヤを装着したハイリフトシリーズもボディーカラー様々で入荷しています。

DSC_3376

ミニカーは一部ショッピングサイトにアップ済みです。
クリスマスプレゼントに如何でしょうか?

Screenshot of www.booget.com

ミニカー意外だとこんな面白いステアリング型のコードリールなんてのも入荷していますので、
ガレージのディスプレイに如何でしょうか?

DSC_3369

いよいよ必要になる日もあるであろうタイヤチェーンもオーダー後、最短2週間程度でお届けできますのでお問い合わせ下さい。

DSC_3364

DSC_3366

年末も近くなってきました。。。
パーツのご注文も今ならまだ年内納品にぎりぎり間に合うかもしれませんのでお早めにお問い合わせ下さいね!!

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap