ダッジラムトラック異音修理 ユニバーサルジョイント交換

こんばんは。

99y ダッジ デュランゴ N君

整備の続きです。

トランスファーオイル交換。

約8年振り位のATF交換。

かなり汚れていました。

定番のプレッシャーバルブとセンサーも同時交換。
長く乗るためには交換がお勧めです。

試運転をして洗車。

N君いつもご依頼頂きありがとうございます。
早いお引き取り助かりました!
また何かあったらお電話下さい。

02y ダッジバン T様

車検入庫。

点検に入っております。
またご連絡お待ちしております。

01y ダッジラムトラック Mさん

予定していた部品交換に入っております。

まずはMさんも前々から異常がある事に気づいていたフロントアクスルのユニバーサルジョイント交換。

心配だったハブベアリングは・・・・・。

無事に外れました(笑)

モパー純正のユニバーサルジョイント。

古い方はMさんのご想像通りの錆錆です。

プレスで打ち込んで完成。

左右とも新品交換済みで暫くは安心です。

リアブレーキシリンダーの交換。

ブレーキシリンダーは純正品が一番です。
新品の方は一度ばらしてグリスを塗ってから組み付けます。

古い方は錆が発生していました。

明日には試運転をして車検を取得します。
追加オーダー頂いておりますワイドスペーサーの納期は追ってご報告させて頂きます。

今日の作業は輸入ミニカーの撮影。

これがまたおもちゃ屋気分で面白いんです。
そしてリアルなミニカーに本当に感動してしまうんです。

1970y シェベル 454SS LS6

こちらかなり完成度の高いシェベルのミニカーです。
なんといっても限定454台のうちの1台(40番)がこちら。

このエンジンルームを見て下さい!

LS6 454Eg 450HPが1/18スケールで忠実に!

横から見てもかっこいい!

ドア、トランク、ボンネットが開きます。

スペアタイヤと040番のプレート。

運転席周りや室内はスイッチ類からシートベルト、シートのシワに至るまで完璧です。

なななななんと・・!

シートなんて前に倒れちゃってみたりして・・・。
リアシートにフィギュアも乗れちゃう仕様。

トップは塗装で見た目だけです。

裏から見ても出来が良いです。

もうすぐこちらにアップします。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020