ダッジラムトラック異音修理 ユニバーサルジョイント交換

ダッジラムトラック異音修理 ユニバーサルジョイント交換

こんばんは。

99y ダッジ デュランゴ N君

整備の続きです。

DSC_3990

トランスファーオイル交換。

DSC_3984

約8年振り位のATF交換。

DSC_3985

かなり汚れていました。

DSC_3986

定番のプレッシャーバルブとセンサーも同時交換。
長く乗るためには交換がお勧めです。

DSC_3987

DSC_3988

DSC_3989

試運転をして洗車。

DSC_3991

N君いつもご依頼頂きありがとうございます。
早いお引き取り助かりました!
また何かあったらお電話下さい。

02y ダッジバン T様

車検入庫。

DSC_3994

点検に入っております。
またご連絡お待ちしております。

01y ダッジラムトラック Mさん

予定していた部品交換に入っております。

DSC_3995

まずはMさんも前々から異常がある事に気づいていたフロントアクスルのユニバーサルジョイント交換。

心配だったハブベアリングは・・・・・。

無事に外れました(笑)

DSC_3996

モパー純正のユニバーサルジョイント。

DSC_3997

古い方はMさんのご想像通りの錆錆です。

DSC_4000

プレスで打ち込んで完成。

DSC_4001

左右とも新品交換済みで暫くは安心です。

DSC_4002

リアブレーキシリンダーの交換。

DSC_4003

ブレーキシリンダーは純正品が一番です。
新品の方は一度ばらしてグリスを塗ってから組み付けます。

DSC_4004

古い方は錆が発生していました。

DSC_4005

DSC_4006

明日には試運転をして車検を取得します。
追加オーダー頂いておりますワイドスペーサーの納期は追ってご報告させて頂きます。

今日の作業は輸入ミニカーの撮影。

これがまたおもちゃ屋気分で面白いんです。
そしてリアルなミニカーに本当に感動してしまうんです。

1970y シェベル 454SS LS6

DSC_0677

DSC_0678

こちらかなり完成度の高いシェベルのミニカーです。
なんといっても限定454台のうちの1台(40番)がこちら。

DSC_0679

DSC_0681

DSC_0691

このエンジンルームを見て下さい!

LS6 454Eg 450HPが1/18スケールで忠実に!

DSC_0683

DSC_0689

横から見てもかっこいい!

DSC_0690

ドア、トランク、ボンネットが開きます。

DSC_0692

スペアタイヤと040番のプレート。

DSC_0701

DSC_0693

運転席周りや室内はスイッチ類からシートベルト、シートのシワに至るまで完璧です。

DSC_0696

なななななんと・・!

DSC_0700

シートなんて前に倒れちゃってみたりして・・・。
リアシートにフィギュアも乗れちゃう仕様。

DSC_0699

トップは塗装で見た目だけです。

DSC_0704

裏から見ても出来が良いです。

DSC_0707

もうすぐこちらにアップします。

Screenshot of www.booget.com

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap