シボレー シルバラード修理 ボールジョイント交換

こんばんは。

00y シボレー シルバラード T君

お待たせ致しました。
ボールジョイントが入荷しましたので交換しました。

ロアアームのボールジョイント。

どうやら今までブーツが破れていたようですが穴はコーキングで修理?

いや。ごまかしてあったんですね・・。

それにT君も気付いており今回修理するため当店に初めて持ち込み頂きました。

穴は埋まっていても内部はグリスが枯れ果てて大きなガタつきもありました。

ACデルコの新品ロアボールジョイントに交換。

修理前は足回りからの大きな異音はこれと言ってありませんでしたが、全体的にコソコソ音がしていました。

スペアタイヤのワイヤーをしっかりと巻いてボールジョイントを交換したら、だいぶ音も減った感じがします。
あとは少し調整をして完了です。
ご連絡させて頂きますので少々お待ち下さい。

先ほど6インチリフトアップキットとフェンダーフレアをアメリカに注文済みです。

いったい誰の車に付くのでしょうか!!?

正解は・・・・・
06y ダッジラムメガキャブ ターボディーゼルにお乗りの新潟県Tさんのキットでした!
ご注文ありがとうございます。
早速手配は済んでおりますのでまた追加でこんなの如何でしょうか??(笑)

これは私の乗っているメガキャブに付いている Banks Power Six-Gun Diesel Tuner w/ PDA Docking Stationという長い名前のチューナーですが、

 

レベル1から6まで設定ができるんですが、レベル6ともなれば危険なゾーンに突入してしまいそうな感じなんですね!
次回ご来店時に乗って体感してみてください(笑)

走り出した瞬間に「おっ」って言葉が出てしまいますよ~!

——————久々にキャンペーン情報です!お見逃しなく!!———————————-

エンジンオイル交換をご依頼頂いたオーナー様にクライスラー純正テスターのWi-TECHにてテスター診断を半額にて行います。

詳細はこちらをご覧ください。

テスターをつなげば・・・・・・・
アメリカから日本に来る前にメーター巻き戻しされた車両の実走行が判ってしまう事もあるんです。
(メーターを戻されていてもコンピューター内で書き換えされている場合はどんなテスターを使用しても履歴は分かりませんのであしからず)

実際わかってしまうとビックリ仰天な走行距離な場合もありますが、実際の距離がわかれば、今後の車両との付き合い方を考えていけるいい機会かと思います。

2月1日から2月28日までの期間限定となりますので、この機会に是非スキャナーにて診断してみてはいかがですか?

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020