ダッジラムトラック スピーカー交換他

ダッジラムトラック スピーカー交換他

こんばんは。

01y ダッジラムトラック Mさん

島根県より車検を毎年ご依頼頂き、点検に整備さらにパーツの取付等も行い完了後お引き取りです。

DSC_4161

毎度お土産まで頂きありがとうございます。
おいしく頂きました。

DSC_4189

そして先ほど雪の影響もそれほど受けず到着したとのご連絡も頂きました。

いつも遠方よりご依頼頂きありがとうございます。
明日じっくりメールの方返信させて頂きます!

03y PTクルーザー Mさん

車検を取得済みです。

リアブレーキパッドの交換。

DSC_4162

4万キロ位は持ちましたね。しっかりと使い切られたリアブレーキパッド。

DSC_4163

DSC_4164

完了しておりますので、お引き取りお待ちしております。

04y ダッジラムトラック S君

純正スピーカーからJBLのスピーカーへ交換をA君自ら行った所、良くある社外スピーカーが大きすぎで同サイズでも入らない事件発生!

DSC_4173

と言う事で持ち込み頂き少々加工取り付け。

DSC_4165

こちら純正スピーカー。
ご存知の方も多いと思いますが楕円です。

DSC_4168

サイズは6X9インチだったと記憶しておりますが、楕円だとあまり選べませんので、
お暇な方はバッフルボードを制作して丸いスピーカーを取り付けるのも有りかと思います。

DSC_4171

丸いスピーカーの場合サイズは16cm位なら入ったと思います。
奥行がかなりあるスピーカーは窓を開けるとガラスに激突しますので注意が必要です。

A君自らエアコンスイッチの電球をLEDへ交換したそうです。
写真わかりにくいですがだいぶ白いです。

DSC_4175

こちらスイッチの形状は違いますがノーマルです。

DSC_4180

ついでにカーゴランプもLEDに交換済み。

DSC_4187

そしてA君よりボードに行く途中と思われる雪道走行中の写真を頂きました。ネタ提供ありがとう非常に助かります(笑)

写真 1

ナンバーは画像処理しなくても雪で隠れています。

写真 2

A君いつも色々とありがとうございます。
これからも何か困った事などあればご連絡くださいね!

ハイエース Mさん

愛知県内でも残念な事に盗難被害の多いハイエース・・・・。

DSC_4174

と言う事でセキュリティ取り付けの為お預かりです。
また作業完了次第ご連絡させて頂きます!

本日の朝、愛知県も雪が少し降りました。

そんな中、僕は子供が借りてきたDVDを返却しに市内のツタヤへ。

すると、かなり近くの場所でタイミングが良いのか悪いのか?いつもお世話になっているNさんの国産2tトラックが坂道で滑って溝にはまったとの情報が入り救出しに行きました。

222

2t程度の車を引き上げる事は全く大した事ではないのですが現場までの道のりがかなり狭くそして恐怖の下り坂など多く朝から運転技術を試されているかのようでした(笑)
でもやはりトラックは乗りやすい良い車ですね!皆様にお勧めします。

愛知県豊明市はこの位しか積もりませんでしたので殆ど影響もありませんが、

DSC_4191

DSC_4192

DSC_4193

関東方面のお客様はすごい雪ですね皆様大丈夫でしたか??

99y ダッジラムトラック Nさん

この雪の中、Nさんは今日もサーフィンへ!

DSC_4190

信じられません!(笑)逝かれています!

00y シボレー シルバラード T君

修理が終わりお引き取りありがとうございました。

DSC_4195

乗った感じは如何でしたか?結構良くなっていると思います。
また何かお困りの際はご利用下さいね!

——————久々にキャンペーン情報です!お見逃しなく!!———————————-

エンジンオイル交換をご依頼頂いたオーナー様にクライスラー純正テスターのWi-TECHにてテスター診断を半額にて行います。

詳細はこちらをご覧ください。

Screenshot of www.booget.com

テスターをつなげば・・・・・・・
アメリカから日本に来る前にメーター巻き戻しされた車両の実走行が判ってしまう事もあるんです。
(メーターを戻されていてもコンピューター内で書き換えされている場合はどんなテスターを使用しても履歴は分かりませんのであしからず)

実際わかってしまうとビックリ仰天な走行距離な場合もありますが、実際の距離がわかれば、今後の車両との付き合い方を考えていけるいい機会かと思います。

2月1日から2月28日までの期間限定となりますので、この機会に是非スキャナーにて診断してみてはいかがですか?

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap