ダッジ ラムバン ドアミラー修理

こんばんは。

00y ダッジバン Nさん

マフラーの手直しも終わっております。

しっかりと差込んでクランプをしっかりと締めこんでおきましたので、
またべた踏みしてお確かめ下さい(笑)

グラグラしていたミラーガラスも、

ガラス面のモーターを交換しばっちりです。

フロントバンパーカバーもサフが入ってこれから塗装に入ります。

ちょっと質感がいまいちだった部分も綺麗に修正しています。

完成までもう暫くお待ち下さい。

02y ダッジバン Hさん

車検点検に入っております。

エンジンオイル交換済みです。

リアブレーキシリンダーからオイル漏れがありました。

かなり漏れておりこのままでは良くないので左右とも純正新品パーツに交換済みです。

新品のリアブレーキシリンダーでも一度分解してシリコングリスを塗ってから組み付けます。
これは重要です。

ブレーキオイル交換も済んでおりますので、来週は車検です。
Hさん・・頑張ります(笑)

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ M君

修理が完了しお引き取りありがとうございます。

今日は夕方から用事があるとの事で残念でしたがまた次回お願いしますね!

バイク Mさん

ばらしております。

どんな感じでカスタムしてくか、工場長が考えております。

また整備等も含めてお見積りさせて頂きます。
もう少々お待ち下さい。

05y ダッジ マグナム

初めてのご来店ありがとうございます。

店頭にて鍵付きガスキャップをお買い上げ頂きました。
また何かお困りの際は宜しくお願い致します。

2014年 第10回 春のミーティング日程も決まり、HPの方にアップ済みですので是非ご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。

詳細はこちらからご確認をお願いします!

参加をご希望の方は加藤までご連絡ください。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020