ダッジ ラムバン ドアミラー修理

ダッジ ラムバン ドアミラー修理

こんばんは。

00y ダッジバン Nさん

マフラーの手直しも終わっております。

DSC_4735

しっかりと差込んでクランプをしっかりと締めこんでおきましたので、
またべた踏みしてお確かめ下さい(笑)

DSC_4738

グラグラしていたミラーガラスも、

DSC_4741

ガラス面のモーターを交換しばっちりです。

DSC_4742

フロントバンパーカバーもサフが入ってこれから塗装に入ります。

1

ちょっと質感がいまいちだった部分も綺麗に修正しています。

2

完成までもう暫くお待ち下さい。

02y ダッジバン Hさん

車検点検に入っております。

DSC_4751

エンジンオイル交換済みです。

DSC_4748

リアブレーキシリンダーからオイル漏れがありました。

DSC_4749

かなり漏れておりこのままでは良くないので左右とも純正新品パーツに交換済みです。

DSC_4745

新品のリアブレーキシリンダーでも一度分解してシリコングリスを塗ってから組み付けます。
これは重要です。

DSC_4753

DSC_4754

ブレーキオイル交換も済んでおりますので、来週は車検です。
Hさん・・頑張ります(笑)

06y ダッジラム3500 メガキャブ ディーゼルターボ M君

修理が完了しお引き取りありがとうございます。

DSC_4750

今日は夕方から用事があるとの事で残念でしたがまた次回お願いしますね!

バイク Mさん

ばらしております。

DSC_4755

どんな感じでカスタムしてくか、工場長が考えております。

DSC_4756

DSC_4757

また整備等も含めてお見積りさせて頂きます。
もう少々お待ち下さい。

05y ダッジ マグナム

初めてのご来店ありがとうございます。

DSC_4758

店頭にて鍵付きガスキャップをお買い上げ頂きました。
また何かお困りの際は宜しくお願い致します。

2014年 第10回 春のミーティング日程も決まり、HPの方にアップ済みですので是非ご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。

DSC_1880

詳細はこちらからご確認をお願いします!

Screenshot of www.booget.com

参加をご希望の方は加藤までご連絡ください。

COMMENTS

*
*
* (公開されません)

愛知県豊明市沓掛町西田56−3
0562-91-0020
0562-92-0019
12:00 〜 20:00
月曜日&第1・第3火曜日定休

E-Mail to booget
AcsessMap