アメリカの旅 vol 2 あくまでも仕事です! Day 2-2

走る事15分くらいで


はい!着きました。
観光地のハンティントンピアです。


うーんカリフォルニアっていう感じがします。
観光客もいっぱいです。


こんなお土産や


先端にご飯屋さんがあります。

ピアから下を覗いてみると

サーファーがいっぱいです。


セットきたー


さよーならー
まかれても気持ち良さそうです。


てくてく歩いて先端を目指します。


監視塔です。


ライフガードの車もかっこいい〜


途中、釣りをしている人たちがいました。
何がつれるんだろうと見ていましたがヒットなし。


先端に付いて裏に回ると


コチラはボートで釣りです。
うーん海はいい〜
とりあえず戻って行く途中でビーチを見ると


ナイスです。望遠MAXです。


いっぱいいます。サイコーです。
へたっぴで見られると恥ずかしいのでここでは海に入っていません。
ちょっと買い物にピア根元でショッピングです。


信号待ちをしていると


きたートラックにボート牽引。正しいトラックの使い方〜
かっこいいです。
ストライクです。
船もかっこいい〜


ささっと買い物を済ませて次のポイントに向かいます。

続きは次回です。

COMMENTS

コメントはまだありません。

Facebookでシェア
0562-91-0020